「%E6%80%A7」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

深澤 熙之
深澤 熙之
(建築プロデューサー)

SOIV工法の外断熱通気リフォームで今の家が新築のように甦る

吉野 真人
吉野 真人
(医師)

あなたの自然治癒力を引き出し心身の健康づくりをサポートします

マーチン
マーチン
(恋愛アドバイザー)
大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

閲覧数順 2017年09月22日更新

「%E6%80%A7」を含む検索結果一覧

24件が該当しました

利用者からのQ&A相談

どうしたらいいのか

 こんにちは。初めてこちらのサイトにアクセスしました。 質問は私自身のことについてではなく、私の彼についてです。彼と私は今遠距離恋愛中なのですが、2週間前にいきなり彼が倒れたという連絡を受けました。それまですごく元気にしていたので、寝耳に水でした。意識を失い、病院に運ばれるまでに目を覚まし、そのまま病院で検査を受けたのですが、脳波・MRIなど異常はなかったそうです。しかし、倒れてからもう2週間にな...

回答者

適性検査

ハウスメーカーの面接を受けようと思っているのですが選考方法に適性検査と面接と書いてありました。適性検査とは、どのような事をやるのでしょうか?

回答者
齋藤 めぐみ
キャリアカウンセラー
齋藤 めぐみ

成果主義は長期的にみて効果がありますか?

一時期、話題になっていた成果主義ですが、短期的な結果ばかりを追うようになり、弊害もあると聞きました。成果主義は、長期視点に立ったときに本当に成果をあげるシステムといえるでしょうか?※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者

ヒューマンスキル向上を目的とした研修について

IT企業の人事を担当しておりますが、採用したエンジニアのヒューマンスキルの欠如に問題を感じています。社内にはヒューマンスキル育成に必要なリソースやノウハウがないため、研修プログラムの導入を検討しています。エンジニアは中途採用の社員がほとんどですが、意識や行動を変える研修とはどのようなものがありますか?また、実際の仕事で役に立つレベルになるには大体どのくらいの時間がかかりますか?※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者

キャリアアップ方法

32歳、勤続10年目の会社員です。職種は金融サービス業で、派遣社員の人事・労務管理を担当しています。今後、社内でのキャリアアップを図るために、資格の取得やセミナー受講など積極的に取り組んでいきたいと思っています。現在保有の資格は、AFP、ビジネス実務法務3級です。今後のキャリアアップ方法をアドバイスお願いします。

回答者
田邉 康雄
経営コンサルタント
田邉 康雄

専門家が投稿したコラム

「IFA JAPAN Blog 運用開始!」

こんにちは! さて、この度、「資産運用」の専用サイト ”IFA JAPAN Blog”を立ち上げました。   今後、こちらのサイトにさまざまな情報を掲載しますので、 宜しければ活用ください。   海外ファンド関連情報 「この時期に元本確保型ファンド登場!」 http://www.ifajapanblog.com/%e3%81%93%e3%81%ae%e6%99%82%e6%9c%...

荒川 雄一
執筆者
荒川 雄一
投資アドバイザー

カラムーチョのような恋愛

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。 カラムーチョ、好きです。 たまに無性に食べたくなります。 ワサビーフとかね。 でも毎日は食べられないかな。 やっぱり飽きますよね。 そう、恋愛は「非日常」でも結婚は「生活」です。 毎日なのです。 もちろん、延長上にあれば理想ですが「別物」と考えても間違いではないでしょう。 「別の人」という意味ではなく、結婚が視野に入...

佐竹 悦子
執筆者
佐竹 悦子
婚活アドバイザー

やっぱり写真から

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。 あなたがお見合いをするとしたら、まずお相手のプロフィールの中の何をチェックしますか。 やっぱり「写真」ですよね。 これは男性も女性も同じだと思います。 初対面の人の判断材料は、まずは外見から受ける印象しかないのですから。 今は聞きませんが、このプロフィールを書いたものを「釣り書」と呼びました。 異性を「釣り上げる」た...

佐竹 悦子
執筆者
佐竹 悦子
婚活アドバイザー

一人でも余裕

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。 30代の女性が「結婚しない理由」が並びました。 同じ立場のあなたにとっても、「そう、そう!」とうなずくことが多いのかもしれません。 まだまだ若さもある。 仕事もばりばり。 生活を楽しめるだけの収入もある。 結婚しなくても「一人でも余裕で生きていける」と考えるのも無理はありません。 その上、「家事が苦手」で「子育てや親戚付...

佐竹 悦子
執筆者
佐竹 悦子
婚活アドバイザー

男性も同じ

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。 何年交際を続けていても、「結婚」の二文字を決して口にしない男性。 「結婚願望が全くない」と公言してはばからない男性。 さて彼らの本音は? 中には本当に結婚する気のない人もいるでしょう。 でも、「焦り」とまでは行かなくても「結婚っていいものだな」とか「してもいいかな」なんて思うことはきっとあるはず。 それはどんな時でしょう...

佐竹 悦子
執筆者
佐竹 悦子
婚活アドバイザー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「%E6%80%A7」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (5件)

  • コラム

    (19件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索