[2時間プログラムシリーズ]接客業のためのおもてなし接遇研修 - 専門家プロファイル

その他サービス No:0005140
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接遇の力で、お客様の満足とスタッフのやる気を生み、利益へとつなげます

[2時間プログラムシリーズ]接客業のためのおもてなし接遇研修

[2時間プログラムシリーズ]接客業のためのおもてなし接遇研修

顧客満足のため様々な業界が接遇に力を入れています。接遇のプロであるサービス業に従事するサービスパーソンはますます磨きをかけなくてはお客様の満足を得ることにつながりません。多くのお客様に支持された豊富な接遇経験で培った選ばれるためのマインドとすぐに現場で実践できる応対術で、即戦力の人財を育てます。

松岡 利恵子
松岡 利恵子
(研修講師)
成果をあげる接遇・話し方のプロフェッショナル
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
料金
71,500円(税込)
対象者
法人
開催地
-
実施日時・定員
このサービスは随時実施されております。
お申し込み手続き完了から30日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。

購入・申込手続きの受付は終了しました

詳細

内容

1.オリエンテーション
1)研修の目的・講師紹介
2)接客業の醍醐味
   <グループディスカッション>
3)サービスパーソンに必要なスキル

2.気持ちよくお客様をお迎えするために
1)第一印象を高める重要性
2)笑顔のトレーニング
3)シーンに合わせたお辞儀
4)好印象を感じる声のトレーニング
5)接客8大用語
6)お迎えの総合練習
   <グループワーク>
        
3.コミュニケーションを深める応対力
1)基本の敬語(尊敬語・謙譲語・丁寧語)
2)信頼アップのマジックフレーズ
     (クッション言葉。表現力)
3)気を付けたい言葉づかい
4)言葉づかい間違い探し
    <グループディスカッション>

4.丁寧な印象を高める応対
1)返事の重要性
2)お申し出の真意を掴む質問力
   <グループディスカッション>
3)手の指示しと傾聴の姿勢
5.まとめ
1)質疑応答
2)まとめ

期待される効果

リピーターを呼ぶ店舗作りに欠かせない現場スタッフの意識と行動を変えます。
お客様に喜んでいただきたいという想像力と想いが伝わる表現力を培います。

こんな方にオススメ

接客・サービス業従事者
特に現場で接遇を担当するスタッフ向け。中堅社員・若手社員・新入社員など

サービス提供

※このサービスは、アールオンワードが主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名
[2時間プログラムシリーズ]接客業のためのおもてなし接遇研修
対応可能エリア
全国
交通費・宿泊費の扱い
料金以外にかかる費用は以下の通り、ご購入者にご負担頂きます。 ・講師分の大阪から現地までの交通費(実費ご請求) ・宿泊が必要な場合は宿泊費(実費ご請求)
ご準備頂くもの
以下についてはご購入者がご準備願います。
・研修会場のお手配
・ホワイトボード
・会場で必要な文具類
・名刺・名刺入れ、筆記用具ご持参ください。
料金
71,500円(税込)
2時間・定員20名まで(応相談)・テキスト代含む
支払い方法
クレジットカード払
キャンセルポリシー
【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
アールオンワード

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