ビジネスパーソンの基礎力!コミュニケーションを活かした現場ですぐに使える目から鱗のビジネスマナー研修
【2時間プログラムシリーズ】ビジネスコミュニケーションマナー


- 松岡 利恵子
- (研修講師)
- 成果をあげる接遇・話し方のプロフェッショナル
- 料金
- 71,500円(税込)
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。
お申し込み手続き完了から30日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
1.オリエンテーション
1)研修の目的・講師紹介
2)ビジネススキルピラミッド
(ビジネスコミュニケーションマナーとは)
2.デキルビジネスパーソンの実践人間力
1)デキルビジネスパーソンの行動の共通点
2)ビジネス基礎力強化は営業力
3.印象を高める行動
1)第一印象をたかめる
(笑顔・お辞儀・声の実践練習)
2)印象を作る身だしなみ
<ペアチェック>
3)親しみの割合
4)成約率を上げる名刺交換
<ペアワーク>
5)上座・下座の知識
6)電話マナー
4.言葉を磨いて信頼関係を築く
1)基本の敬語の再確認
2)信頼を築くマジックフレーズ
3)相手の立場に立った伝え方
<グループディスカッション>
5.まとめ
2)質疑応答
3)まとめ
1)研修の目的・講師紹介
2)ビジネススキルピラミッド
(ビジネスコミュニケーションマナーとは)
2.デキルビジネスパーソンの実践人間力
1)デキルビジネスパーソンの行動の共通点
2)ビジネス基礎力強化は営業力
3.印象を高める行動
1)第一印象をたかめる
(笑顔・お辞儀・声の実践練習)
2)印象を作る身だしなみ
<ペアチェック>
3)親しみの割合
4)成約率を上げる名刺交換
<ペアワーク>
5)上座・下座の知識
6)電話マナー
4.言葉を磨いて信頼関係を築く
1)基本の敬語の再確認
2)信頼を築くマジックフレーズ
3)相手の立場に立った伝え方
<グループディスカッション>
5.まとめ
2)質疑応答
3)まとめ
期待される効果
「仕事の熱意」と「実務の強さ」を最大限に発揮する社会人の基礎力が身につきます。
こんな方にオススメ
営業職、事務職、中堅社員、中途社員、新入社員など
サービス提供
※このサービスは、アールオンワードが主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- 【2時間プログラムシリーズ】ビジネスコミュニケーションマナー
- 対応可能エリア
- 全国
- 交通費・宿泊費の扱い
- 料金以外にかかる費用は以下の通り、ご購入者にご負担頂きます。 ・講師分の大阪から現地までの交通費(実費ご請求) ・宿泊が必要な場合は宿泊費(実費ご請求)
- ご準備頂くもの
- 以下についてはご購入者がご準備願います。
・研修会場のお手配
・ホワイトボード
・会場で必要な文具類
・名刺・名刺入れ、筆記用具ご持参ください。
- 料金
- 71,500円(税込)
2時間 定員20名まで(応相談)・テキスト代含む
- 支払い方法
- クレジットカード払
- キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- アールオンワード
購入・申込手続きの受付は終了しました