- 料金
- 3,143円(税込)
- 対象者
- 個人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。
お申し込み手続き完了から10日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
形式:メールによるコンサルティングを実施します。
内容:ご相談者様のご要望に応じて、コンサルティング内容はフルカスタマイズいたします。
(相談例)『上司と円滑なコミュニケーションを取るには?』
『ヒアリング力の強化し顧客のニーズを把握するには?』
『プレゼンスキルを磨くためには?』
『リピーターや紹介客を増やすには?』
内容:ご相談者様のご要望に応じて、コンサルティング内容はフルカスタマイズいたします。
(相談例)『上司と円滑なコミュニケーションを取るには?』
『ヒアリング力の強化し顧客のニーズを把握するには?』
『プレゼンスキルを磨くためには?』
『リピーターや紹介客を増やすには?』
期待される効果
●課題のビジネススキルを重点的に強化
●隙間時間を利用して手軽に自らのスキル向上が図れる
●ビジネス上の課題克服により仕事に対する自信がつき、会社人生が豊かになる
●隙間時間を利用して手軽に自らのスキル向上が図れる
●ビジネス上の課題克服により仕事に対する自信がつき、会社人生が豊かになる
こんな方にオススメ
●隙間時間を活用して、自らのビジネススキルを高めたい
●営業力・販売力を強化したいが、具体的に何をすれば良いかわからない。
●社内のコミュニケーションがうまく取れていない。対人対応力を強化したい等
●営業力・販売力を強化したいが、具体的に何をすれば良いかわからない。
●社内のコミュニケーションがうまく取れていない。対人対応力を強化したい等
特典
コンサルティング実施後、フォロー相談を1回(1か月後~3か月後の間)
無料でお受けします。
無料でお受けします。
サービス提供
※このサービスは、株式会社オフィスたはらが主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- メールで簡単!解消! ビジネススキル何でも相談
- ご準備頂くもの
- -
- 料金
- 3,143円(税込)
1回のメール上でのアドバイスにつき、上記料金がかかります
- 支払い方法
- クレジットカード払
- 購入・申込の流れ
- 1 本サイトよりお申込みの手続きを行ってください
2 お申し込みの確認が出来次第、受領の確認及びご相談内容についてのヒアリン グをさせて頂きます。(メールにて)
3 ヒアリング内容に基づき、具体的な解決策をご提示します - キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- 株式会社オフィスたはら
購入・申込手続きの受付は終了しました
このサービスに類似したサービス