コンサルってどこまで具体的に答えてくれるのだろうか? 本当に役に立つの?
「電話でなんでも経営相談 無料で2回質問できます」
「コンサルって難しいことばかり言って具体的ではない、、、。」
「本やセミナーで勉強して、やるべきことはやってみたのに、、、成果が出ない。」
行き詰っていると感じていたら、電話をください。
話しているうちに、自分で解決策を思いついてしまう方も少なくありません。
もし、思いつかなくても、お店にあった売上やお客様を増やす方策案を2,3ご提案させていただきます。
- 工藤 英一
- (経営コンサルタント)
- 「お客様から見た良いところ」を活かしていきましょう!!!
- 料金
- 無料
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。
お申し込み手続き完了から7日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
1回目 お店の状況を教えていただき、それをもとに、やってみたら成果が出るのではないかということを、2,3通り提案させていただきます。
2回目 実際にやってみてどうだったかを教えていただき、改善案、もしくは、新しい案を提案させていただきます。
※良い結果がでたら、教えてください。
2回目 実際にやってみてどうだったかを教えていただき、改善案、もしくは、新しい案を提案させていただきます。
※良い結果がでたら、教えてください。
期待される効果
明日、やってみること、試してみることが手に入ります。
こんな方にオススメ
1.コンサルに聞いたけど、難しいことばかり言って具体的でなくて、結局、なにをどうしたらいいのかわからなくて手が付けられない。
2.本やセミナーで勉強してやってみたけど、あまり成果が出なかった。
3.良い商品をこれだけ安くしているのに、なぜ、売れないのか??? お客様がなにをかんがえているのかわからなくなった。
4.とにかく現状を打開するヒントが欲しいい!
2.本やセミナーで勉強してやってみたけど、あまり成果が出なかった。
3.良い商品をこれだけ安くしているのに、なぜ、売れないのか??? お客様がなにをかんがえているのかわからなくなった。
4.とにかく現状を打開するヒントが欲しいい!
特典
2回の電話相談後、「やってみて〇〇でした!」という連絡を頂ければ、もう一回、相談にのったりご提案をさせていただきます。
サービス提供
※このサービスは、工藤 英一が主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- 「電話でなんでも経営相談 無料で2回質問できます」
- ご準備頂くもの
- ●ご準備頂くもの
お店で使っている顧客名簿、過去出したことがあるチラシやDM、筆記用具、メモ帳、過去のアンケート結果、売上表。
- 相談時間
- 30分
- 料金
- 無料
2回まで無料です。
- 通話料負担
- 購入者
- 通話料負担備考
- 通話料について、購入者でご負担をお願いいたします。
- 支払い方法
- 無料サービスの為、支払い方法はありません。
- 購入・申込の流れ
- [STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。
↓
[STEP2] 申込が確認でき次第、受領のご連絡を差し上げます。
その時に、電話相談のご希望の日時を3つほどお教えください。
↓
[STEP3] 電話相談の日時をご連絡させていただきます。
相談日時に電話をお掛けください。
- 注意事項
- 30分という短い時間ですので、ご準備いただく資料はお手元に揃えておいていただけると助かります。
- キャンセルポリシー
- 【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- 工藤 英一
購入・申込手続きの受付は終了しました
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