できる会社はやっている、新たな「集客」のルール
女性客を増やそう!会社が変わる!「色」の力 京都セミナー [京都府京都市下京区]
女性客を増やすには、集客には色の心理的効果もアプローチの1つとして大切です。今回は、昨年、みずほ総合研究所で顧客企業向けにビジネスレポートを配信した内容。女性のお客さまがどのように感じ、買っていくか、あなたの企業をどう思うかを説明します。
- うえた さより
- (マーケティングプランナー)
- 色彩の心理的効果で集客をあげる
- 料金
- 2,095円(税込)
- 対象者
- 個人
- 開催地
- 京都府京都市下京区
- 実施日時・定員
- -
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
売上げをあげるには、「集客」をあげるという方法を使うのも1つのやり方。さらに、集客をあげるために、「顧客心理」「色彩心理」や「女性目線」といった観点から考えていく必要があります。私のお客さまですが、企業で企画などを考えるのは男性が多く、男性陣の思考のまま、実際に女性のお客さまへ売り込んでいくというのが現状だそうです。
今回のセミナーでは、色の心理的な効果、代表的な色の説明とともに、女性のお客さまがどのように考え、行動し、ファンとなるのかを説明します。これまでに、聞いたことのないセミナーのスタイルです!!(色の知識がなくても十分わかる内容です。)
今回のセミナーでは、色の心理的な効果、代表的な色の説明とともに、女性のお客さまがどのように考え、行動し、ファンとなるのかを説明します。これまでに、聞いたことのないセミナーのスタイルです!!(色の知識がなくても十分わかる内容です。)
期待される効果
女性や高齢者のお客さまを増やす具体的な方法がわかる。実際にこれまでセミナーを受けた企業さまで「女性のお客さまがどっと増えたり、お問い合わせや反応がこれまでとは違う。」や「年末に億単位の売上げを出した店舗があります。」と言うご感想をいただきました。
こんな方にオススメ
下請けから元請けへと一般女性客に対応しなければならなくなった建設業、塗装業。
ボデーショップ、板金塗装、カスタマイズをしている自動車関連サービス業。
男性オーナーの美容室経営、男性主体の居酒屋、焼き肉屋など飲食店。男性ばかりが幹部のスーパーや店舗経営など
ボデーショップ、板金塗装、カスタマイズをしている自動車関連サービス業。
男性オーナーの美容室経営、男性主体の居酒屋、焼き肉屋など飲食店。男性ばかりが幹部のスーパーや店舗経営など
講師
- うえた さより
- (マーケティングプランナー)
色彩の心理的効果で集客をあげる
「集客のプロ」と経営者から呼ばれています。色彩の心理的効果や心理学などの科学的アプローチ、マーケティングで集客に努めています。最小限の力で最大限の効果を生み出すのがお仕事!「女性のお客さまを増やす」に定評があり!
※このサービスは、うえた さよりが主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- 女性客を増やそう!会社が変わる!「色」の力 京都セミナー
- 会場
- オフィスワン四条烏丸201 会議室
〒600-8491 京都府 京都市下京区 鶏鉾町 480
阪急京都線 烏丸駅 26番出口より徒歩2分。
- ご準備頂くもの
- 名刺、筆記用具を持参ください。
- 料金
- 2,095円(税込)
- 支払い方法
- クレジットカード払
会場の地図
- 購入・申込の流れ
- [STEP1] All About プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。
↓
[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。
↓
[STEP3] 当日、会場へお越しください。
- キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 主催
- うえた さより
購入・申込手続きの受付は終了しました