中小企業がfacebook,twitterで育む顧客ロイヤリティ向上戦略
中小企業経営に活かすソーシャルメディア 講演 (お客様先開催)
1.中立性のある内容
営業・宣伝色の無い、中立性があり聴講者の方々に有益な内容。
2.わかりやすい内容
経営・実務・業務の視点からのアプローチで、ITに詳しくない経営者、部門責任者の方々であっても、容易に理解できる専門用語を使わない内容。
3.具体的・実践的な内容
日々のITコンサルティングの現場から吸い上げた中小企業の実情に即した、具体的、実践的な内容。
法人・ビジネスWebマーケティングSNS・ソーシャルメディア活用
中小企業のソーシャルメディア活用
中小企業のfacebook(フェイスブック)活用
- 清水 圭一
- (IT経営コンサルタント)
- 積極的IT活用の重要性を企業経営者に納得して頂く講演が好評!
- 料金
- 319,000円(税込)
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。
お申し込み手続き完了から7日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
講演概要
ビジネスでソーシャルメディアを活用する方法が書かれた書籍が多く出版され、活用セミナーが行われていますが、それらの多くは中小企業が取り組むには、負担の大きい方法となっております。そこで、中小企業の限られた経営資源を使って、ソーシャルメディアをビジネスで活用し、新規顧客発掘、常連顧客化、社内のコミュニケーションの活性化をする実践方法を伝えたいと思います。
また、ITに詳しくない方々にも分かりやすく、極力、専門用語を使わずに説明致します。
ビジネスでソーシャルメディアを活用する方法が書かれた書籍が多く出版され、活用セミナーが行われていますが、それらの多くは中小企業が取り組むには、負担の大きい方法となっております。そこで、中小企業の限られた経営資源を使って、ソーシャルメディアをビジネスで活用し、新規顧客発掘、常連顧客化、社内のコミュニケーションの活性化をする実践方法を伝えたいと思います。
また、ITに詳しくない方々にも分かりやすく、極力、専門用語を使わずに説明致します。
期待される効果
中小企業のソーシャルメディアの対応方法のポイントが理解出来ます。
ソーシャルメディアの欠点と本質と活用法が理解出来ます。
中小企業がソーシャルメディアを使って見込み客、売上を上げる方法と、押さえておくべきリスクが理解出来ます。
ソーシャルメディアの欠点と本質と活用法が理解出来ます。
中小企業がソーシャルメディアを使って見込み客、売上を上げる方法と、押さえておくべきリスクが理解出来ます。
こんな方にオススメ
facebook,twitterなどのソーシャルメディアを活用して、新規顧客の開拓、既存顧客の常連顧客化、社内コミュニケーションの活発化を行う方法を考えている中小企業経営者、営業部門、総務・人事部門責任者の方々への講演となります。
特典
本サービスを申込後、1ヶ月以内に当社と年間顧問契約を締結した場合、初月顧問料金が無料になります。
講演終了後、一週間、本講演サービスの参加者の方々からのメール無料相談を受け付けます。
講演終了後、一週間、本講演サービスの参加者の方々からのメール無料相談を受け付けます。
サービス提供
※このサービスは、日本クラウドコンピューティング株式会社が主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- 中小企業経営に活かすソーシャルメディア 講演 (お客様先開催)
- 対応可能エリア
- 日本全国
- 交通費・宿泊費の扱い
- ■出張料金(税込) 関東地方 10,500円 東北、北陸、東海、近畿地方 42,000円 四国、中国、九州地方 73,500円 北海道、沖縄地方 94,500円
- ご準備頂くもの
- 講演会場、PCプロジェクター、プロジェクタースクリーン,会場が広い場合は、マイクなどの音響設備のご用意をお願いします。
- 料金
- 319,000円(税込)
講演時間は90分となります。
- 支払い方法
- クレジットカード払
- 購入・申込の流れ
- 例[STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。
↓
[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。
↓
[STEP3] その後、メールにて具体的な講演日時、場所の打ち合わせを行い、サービスを開始します。 - キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- 日本クラウドコンピューティング株式会社
購入・申込手続きの受付は終了しました