~ 社内報の「困った」を、即座に解決。御社に出向き解決します ~
社内報 「なんでも」出張個別相談
- 豊田 健一
- (広報コンサルタント)
- 実績豊富な社内広報のプロフェッショナル
- 料金
- 無料
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。
お申し込み手続き完了から30日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
社内報に関する以下のような、さまざまなお悩みを、御社に伺い解決します。
■ 社内コミュニケーション全般
■ 社内広報全般
社内報、Web社内報共通の課題として、
■ 発行目的
■ 編集方針
■ 企画立案
■ 制作編集体制
■ 通信員・編集員・モニター制
■ 台割展開
■ デザイン
■ 年間計画
■ 特集企画/連載・定番企画
■ 読者アンケート
■ 紙とWebのメディアミックス
■ グループ社内報
■ 海外版社内報
■ 社内報担当者のあり方
実際に、社内報やWeb社内報を拝見しながら、そして、御社の状況も教えてもらいながら、御社に合った具体的な解決方法をご提示します。
他社事例の紹介、場合によっては、他社のご担当者をご紹介し、情報交換の橋渡しも行います。
お気軽にご連絡ください。
ご都合の良い日時を設定して、御社にお伺いいたします。
■ 社内コミュニケーション全般
■ 社内広報全般
社内報、Web社内報共通の課題として、
■ 発行目的
■ 編集方針
■ 企画立案
■ 制作編集体制
■ 通信員・編集員・モニター制
■ 台割展開
■ デザイン
■ 年間計画
■ 特集企画/連載・定番企画
■ 読者アンケート
■ 紙とWebのメディアミックス
■ グループ社内報
■ 海外版社内報
■ 社内報担当者のあり方
実際に、社内報やWeb社内報を拝見しながら、そして、御社の状況も教えてもらいながら、御社に合った具体的な解決方法をご提示します。
他社事例の紹介、場合によっては、他社のご担当者をご紹介し、情報交換の橋渡しも行います。
お気軽にご連絡ください。
ご都合の良い日時を設定して、御社にお伺いいたします。
期待される効果
社内報ご担当者が悩みながらもズバリの解答を持っていなかったものがすっきりと解決します。すぐ実践に使えるテクニックから、社内報の奥深さを実感できる話まで聞くことができます。他社の事例を聞くことにより、安心したり、このままでいいんだと実感することもあるでしょう。自分のやり方を客観視することにより、多くの気づきが得られることになります。考え方一つで、大変楽になることもあります。お気軽にご連絡ください
こんな方にオススメ
社内報の企画がなかなか思い浮かばない方。なかなか読者の協力が得られない方。読まれる社内報制作に苦労されている方。行動に結びつく社内報の実現に苦労されている方。他社とのネットワークが少なく、他社の事例を手に入れることや、他社の状況を知る機会が少ない方。Web社内報を検討されている方。グループ報、海外版社内報でお悩みの方。外部の客観的なアドバイスを望んでいる方。お気軽にご連絡ください。
サービス提供
※このサービスは、豊田 健一が主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- 社内報 「なんでも」出張個別相談
- 対応可能エリア
- 日本全国ご対応いたします。
- 交通費・宿泊費の扱い
- 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県以外の地域の場合は、交通費(実費)が必要になります。宿泊を伴う場合は、宿泊費(実費)がかかります。ご了解ください。
- ご準備頂くもの
- 社内報を発行している場合は、一年分の社内報をご用意ください。
Web社内報の場合は、その場で見られる状態にしてください。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
- 相談時間
- 90分
- 料金
- 無料
- 支払い方法
- 無料サービスの為、支払い方法はありません。
- 購入・申込の流れ
- [STEP1] 専門家プロファイルより申込の手続きを行ってください。
↓
[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。
↓
[STEP3] その後、ヒアリングシートをお送りしますので、記入・ご返信ください。頂き次第、訪問日時の設定を行います。
↓
[STEP4] ご訪問して個別相談を始めます。 - キャンセルポリシー
- 【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- 豊田 健一
購入・申込手続きの受付は終了しました