- 料金
- 49,500円(税込)
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。
お申し込み手続き完了から14日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
プレミアム層の顧客対応をするための基礎的スキル(20の掟)をお伝えします。(2時間講演)
■お客様の名前を呼びかける
■お客様の常識範囲を知る
■常に情報提供できるよう情報収集をかかさない
■自分の得意分野でお役に立つ
■記憶力がダメならメモ力をあげる
■お客様の背景やバックグラウンドを掴む
■込み入った話にも対応できる度量を持つ
■「特別に」を濫用しない
■声や表情からその日の体調を察知
■気遣いは、さりげなく
■お客様の見えないところで沢山動く
■「いつでもお待ちしています」のおもてなしの精神
■競合相手の情報も開示できる自信
■個人的な嗜好、趣味をくすぐる会話
■自分の家族からの依頼と考える
■知ったかぶりや思わせぶりは信頼感を損ねる
■通常サービスの範囲とそれ以上の範囲を明確化
■時にはストロークに徹する
■常にお客様が選ぶ立場
■話を切り上げるのはお客様から
■お客様の名前を呼びかける
■お客様の常識範囲を知る
■常に情報提供できるよう情報収集をかかさない
■自分の得意分野でお役に立つ
■記憶力がダメならメモ力をあげる
■お客様の背景やバックグラウンドを掴む
■込み入った話にも対応できる度量を持つ
■「特別に」を濫用しない
■声や表情からその日の体調を察知
■気遣いは、さりげなく
■お客様の見えないところで沢山動く
■「いつでもお待ちしています」のおもてなしの精神
■競合相手の情報も開示できる自信
■個人的な嗜好、趣味をくすぐる会話
■自分の家族からの依頼と考える
■知ったかぶりや思わせぶりは信頼感を損ねる
■通常サービスの範囲とそれ以上の範囲を明確化
■時にはストロークに徹する
■常にお客様が選ぶ立場
■話を切り上げるのはお客様から
期待される効果
お客様との信頼関係を築くポイントや、VIP層向け接客スキルの基礎を習得することができます。
こんな方にオススメ
プレミアム層の顧客対応をするための、基礎的スキルを習得したい企業/品質向上を目指しているコールセンター
特典
※講演の前に、実際の接客場面を拝見し、状況把握とアドバイスをさせていただきます。
講師
- 網野 麻理
- (ビジネスコーチ)
信頼関係を構築し、心の声を引き出すプロ
人と信頼関係を築くには、言葉には表わされない心の声を汲み取り、それに対応していくことが求められてきます。16万人を超えるプレミアム層との対話で学んだ独自のコミュニケーションで、研修やコーチングの最大成果をあげることにこだわっています。
※このサービスは、網野 麻理が主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- プレミアム層の心を掴んで離さない20の掟
- 対応可能エリア
- 全国どこでも可能です。
- 交通費・宿泊費の扱い
- 交通費、宿泊費、別途頂戴します。
- ご準備頂くもの
- 御社の状況について事前にヒアリングさせていただきます。
- 料金
- 49,500円(税込)
- 支払い方法
- クレジットカード払
- 購入・申込の流れ
- 【STEP1】 ALL About プロファイルより購入・申込の手続を行ってください。
【STEP2】 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。
【STEP3】 その後、詳細のご説明や場所、時間などのご相談をさせていただきます。 - キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 主催
- 網野 麻理
購入・申込手続きの受付は終了しました