横浜・湘南エリアのマーケティング支援 究極のセールスポイントを確立するユニークなセミナーの説明会
「個人事業家の自分ブランド確立セミナー」説明会 [神奈川県横浜市中区]
- 大塩 周平
- (ブランドコンサルタント)
- 究極のセールスポイントUSPを使ったコンサルティングを提案
- 料金
- 3,300円(税込)
- 対象者
- 法人
- 開催地
- 神奈川県横浜市中区
- 実施日時・定員
- -
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
このイベントは、10月23日に実施する「自分ブランド確立法セミナー」の説明会です。
■10月23日セミナーの主な内容
10月23日のセミナーは、USPを引き出し、オンリーワンのビジネスを展開するための1日集中セミナーです。
USPとは、自社・自分にしかない独自の売り=究極のセールスポイントのこと。プロフェッショナル型事業を行う場合、自分自身がブランドになります。
その時USPがないと、お客様に認知されない、低価格でしか勝負できないなど、望ましくない事態に陥りがちです。これを回避し、クライアントから「選ばれるプロフェッショナル」になるために、USPは有効なのです。
■この説明会について
1日集中セミナーの事前に、USPやベイサイドメソッドについて、また10月23日セミナーの内容について、もっと知りたい方に向けた説明会です。
少人数でソフトドリンク付きのカジュアルな場です。
10月23日セミナーの参加意向は自由です。
本説明会のみの参加もOKです。
■「ベイサイドUSPコンサルティング」とは?
ベイサイドカンパニーでは、当社がこれまで企業を対象に行ってきたマーケティングのコンサルティング実績を基にして、USPを中心としたコンサルティングサービスを開発しました。それが「ベイサイドUSPコンサルティング」です。
USPの意義をしっかり理解しながら、具体的に自分の事業に落とし込み、USPステートメントを策定します。
■USPとは?
USP(ユニーク・セリング・プロポジション)とは、一言で言うと、自社(自分)の強み、独自の売り、つまり「究極のセールスポイント」のこと。事業を築くにあたって、なくてはならない中心要素です。
USPの概念自体は1960年代の米国で、広告開発の手法から生まれました。しかし、モノが売れない今、広告を超えて、マーケティング全体の文脈で新たに捉え直されています。
あらゆるビジネスで差別化が激化している中、いち早くUSPを打ち立てることはとても重要です。課題を発見した時や悩んだ時こそ、USPを考え抜くべきです。ベイサイドカンパニーではUSPを事業の柱と考えています。
■ベイサイドカンパニーについて
株式会社ベイサイドカンパニーは、横浜市でマーケティングコンサルテーションを行っています。また広域湘南圏のビジネス&カルチャーニュース「湘南経済新聞」を発行しています。
■10月23日セミナーの主な内容
10月23日のセミナーは、USPを引き出し、オンリーワンのビジネスを展開するための1日集中セミナーです。
USPとは、自社・自分にしかない独自の売り=究極のセールスポイントのこと。プロフェッショナル型事業を行う場合、自分自身がブランドになります。
その時USPがないと、お客様に認知されない、低価格でしか勝負できないなど、望ましくない事態に陥りがちです。これを回避し、クライアントから「選ばれるプロフェッショナル」になるために、USPは有効なのです。
■この説明会について
1日集中セミナーの事前に、USPやベイサイドメソッドについて、また10月23日セミナーの内容について、もっと知りたい方に向けた説明会です。
少人数でソフトドリンク付きのカジュアルな場です。
10月23日セミナーの参加意向は自由です。
本説明会のみの参加もOKです。
■「ベイサイドUSPコンサルティング」とは?
ベイサイドカンパニーでは、当社がこれまで企業を対象に行ってきたマーケティングのコンサルティング実績を基にして、USPを中心としたコンサルティングサービスを開発しました。それが「ベイサイドUSPコンサルティング」です。
USPの意義をしっかり理解しながら、具体的に自分の事業に落とし込み、USPステートメントを策定します。
■USPとは?
USP(ユニーク・セリング・プロポジション)とは、一言で言うと、自社(自分)の強み、独自の売り、つまり「究極のセールスポイント」のこと。事業を築くにあたって、なくてはならない中心要素です。
USPの概念自体は1960年代の米国で、広告開発の手法から生まれました。しかし、モノが売れない今、広告を超えて、マーケティング全体の文脈で新たに捉え直されています。
あらゆるビジネスで差別化が激化している中、いち早くUSPを打ち立てることはとても重要です。課題を発見した時や悩んだ時こそ、USPを考え抜くべきです。ベイサイドカンパニーではUSPを事業の柱と考えています。
■ベイサイドカンパニーについて
株式会社ベイサイドカンパニーは、横浜市でマーケティングコンサルテーションを行っています。また広域湘南圏のビジネス&カルチャーニュース「湘南経済新聞」を発行しています。
期待される効果
1日集中セミナーの事前に、USPやベイサイドメソッドについて、また10月23日セミナーの内容がよくわかります。
10月23日セミナーに合わせて開催しますが、この説明会では、まずUSPそのものや、ベイサイドUSPコンサルティングの詳細をお伝えするのが目的ですので、本イベントだけのご参加でも、USPについての理解は深まります。(10月23日の参加意向は自由で、本イベントだけの参加も歓迎です。)
10月23日セミナーに合わせて開催しますが、この説明会では、まずUSPそのものや、ベイサイドUSPコンサルティングの詳細をお伝えするのが目的ですので、本イベントだけのご参加でも、USPについての理解は深まります。(10月23日の参加意向は自由で、本イベントだけの参加も歓迎です。)
こんな方にオススメ
横浜・湘南エリアで、コンサルタント、士業、コーチ、カウンセラー、アドバイザーなど、自分自身をブランド化して事業を行う「プロフェッショナル型事業家」、またそれをめざす方を対象としています。将来、横浜・湘南エリアに移住して自分ブランドで事業をしたい方も参加可能です。
講師
- 大塩 周平
- (ブランドコンサルタント)
究極のセールスポイントUSPを使ったコンサルティングを提案
起業支援から、個人事業や法人まで、売上向上の他ブランド構築などの課題解決を究極のセールスポイント「USP」を使ったコンサルティングで行います。30年以上のマーケティング経験を持つマーケティングコンサルタントが、そのノウハウをご提案します。
※このサービスは、ベイサイドカンパニーが主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- 「個人事業家の自分ブランド確立セミナー」説明会
- 会場
- 喫茶室ルノアール 伊勢佐木町店
〒231-0045 神奈川県 横浜市中区 伊勢佐木町 2-66 伊勢佐木町満利屋ビル2F
JR関内駅北口徒歩3分 イセザキモール内 横浜銀行斜め前
- ご準備頂くもの
- 筆記具、受講票(お申込後、当社よりメールでお送りします。)
- 料金
- 3,300円(税込)
- 支払い方法
- クレジットカード払
会場の地図
- 購入・申込の流れ
- STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。
↓
[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。
↓
[STEP3] その後、当社より詳細をご連絡いたします。 - 注意事項
- 定員になり次第締め切らせていただきます。最少催行人数は5名です。最少催行人数に満たない場合は、開催しない場合があります。10月23日セミナーの参加意向は自由ですので、本説明会のみの参加も歓迎です。
- キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 主催
- ベイサイドカンパニー
購入・申込手続きの受付は終了しました
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