メール相談

スタートアップメールサポート

独立・起業にまつわる会計面のご相談をメールでお受けします

会社設立と経営サポートに精通した会計の専門家が起業全般に関するあなたの疑問を解消します。起業したいけど会計や税金のことはよくわからなくて不安な方、どしどしご相談ください

料金
無料
対象者
個人
開催地
-
実施日時・定員
このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から10日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。

詳細

内容

下記に関するメールでのご相談(2営業日以内に回答)

・会社設立手続
・会社設立後の届出(会計・税務)
・設立後の会計処理

期待される効果

独立・起業後の財務経理業務に関する疑問や不安を解消できます。
事務作業の外部委託に関する追加相談をいただく機会をご提供できます。

こんな方にオススメ

独立・起業を計画している方
独立・起業したが会計税務面での不安をお持ちの方

サービス提供

原 幹
(公認会計士)

会計とITの両面から、業務改善コンサル&実務支援サービスを提供

会計監査やITコンサルに長年携わってきたバックグラウンドを活かし、会計とITの両面からお客様の業務改善やIT化を支援しています。お客様の視点を持ったビジネスパートナーとして、提案にとどまらず改善効果まで見届けることを基本姿勢としています。

原 幹

※このサービスは、原 幹が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名 スタートアップメールサポート
サービスタイプ メール相談
ご準備頂くもの -
料金 無料
支払い方法 クレジットカード払
購入・申込の流れ
[STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3] ご連絡への返信の形でご相談内容をご返信ください。頂き次第、具体的なサービスを開始します。
キャンセルポリシー
【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
原 幹
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