【7/22~25開催】投資マンションの売却 個別相談会
対面相談

【7/22~25開催】投資マンションの売却 個別相談会

【面談&オンライン相談を選択可】2戸以上の投資マンションを売りたい方、必見!

<面談&オンライン相談のいずれかを選べます!>
オンラインならご自宅にいながら不動産投資のお悩み相談ができます。
投資マンションを売却をしようと思っているがどうしたらいいか、
2戸以上の投資マンションを所有しているが、まとめて売却して欲しい方、
地方に住んでいるが東京や大阪の物件を売却したい方、
など、
ここ数年で投資マンション売却戸数200戸以上の経験からアドバイスいたします!

料金
16,500円(税込)
対象者
個人
開催地
東京都中央区
実施日時・定員
-

詳細

内容

【サービス内容】
面談のよるご相談、もしくはオンラインによるご相談が選べます。
<面談による相談>
弊社オフイスにてご相談を承ります。
ご希望の日時をお伝えのうえ、投資マンションに関係する資料をご持参ください。
ご相談当日に売却すべてかどうかを判断させていただきます。

<オンライン相談>
ご自宅などにいながら保有している投資マンションを売却した方かいいか、どうしたらマンション投資がやめられるかお教えいたします。

・面談、もしくはオンラインによる90分間のヒアリングを行います。投資マンションを進めてみてご不安な点やご不満なことなどをお聞きします。
・ヒアリングに基づき、問題点の確認、物件の売却方法などを書面にて資料作成するサービスを行います。
*尚、書面は相談後、1週間以内に郵送、もしくはメールにてお送りいたします。

【ご相談の流れ】
まずは、お電話・メールで「【7/22~25の連休開催】投資マンションの売却 面談&オンライン個別相談会 希望」とお伝えの上、正式にお申込みください。

お申込み後に、弊社よりお打ち合わせ日の候補日時をお伺いいたします。

お打ち合わせ日時が決まりましたら、面談によるご相談の場合はご相談日に弊社オフイスまでお越しください。
オンライン相談の場合はご指定のご連絡先にミーティングURLをメールにてお送りさせていただきます。
また、オンライン相談では、事前にお送りいただきたい資料をお知らせいたします。

お打ち合わせ日時のお時間になりましたらミーティングURLにアクセスしていただき、お打ち合わせ開始となります。

オンライン相談終了後にご相談内容を取りまとめ、書面化しまして資料をご自宅等にお送りいたします。

期待される効果

売却前に不安材料をなくすることで、売却をスムースに進めることができます。
また、ご自身ではなかなか解決できない契約後のトラブルがすんなり解決できます。

こんな方にオススメ

これから投資マンションを売りたいがどんな点に注意が必要かわからない方、
投資用マンションの契約をしたが、解約をしたい場合どうしたらいいのか、
投資マンションを売却する場合の注意点を教えて欲しい方、
など、契約後の不安材料の解消やトラブルを解決したい方にはおススメです!

サービス提供

※このサービスは、アネシスプランニング株式会社が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名 【7/22~25開催】投資マンションの売却 個別相談会
サービスタイプ 対面相談
会場 【面談のご相談の場合】アネシスプランニング株式会社 オフイス
〒103-0022 東京都 中央区 日本橋室町 1-12-2 日本橋室町兼八ビル 6階

東京メトロ銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩3分 JR総武快速線 新日本橋駅 徒歩5分
ご準備頂くもの 面談のご相談、もしくはオンライン相談か、ご相談の方法をお選び頂き、お申し込みください。
なお、オンライン相談の場合には、お客様側の環境の整備(パソコン、ソフトウェアのダウンロード、マイク、カメラ)が必要になります旨、また、そういった準備、及びその費用につきましてはお客様のご負担になります旨、予めご承知おきください。

保有マンションのマンション名・号室をご相談前にお知らせください。

ご相談時に以下の資料をご準備ください。(お手元にあるものだけで大丈夫です。)
・保有マンションを買った時の売買契約書・重要事項説明書
・保有マンションのサブリース契約、もしくは管理委託契約書、賃貸借契約書
・保有マンションをローンで購入している場合のローン関係書類
 (金銭消費貸借契約書控え、ローンの償還表で残債がわかるもの)
・固定資産税納付書(税額や評価額などの記載のあるもの)
・管理規約
・確定申告書写し、源泉徴収書(直近のもの)
相談時間 90分
料金 16,500円(税込)
支払い方法 クレジットカード払

会場の地図

購入・申込の流れ
[STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3]日程などのご提案
その後、ご相談内容、ご連絡先等を記入・ご返信下さい。
 頂き次第、お打ち合わせの希望時間等のご連絡を差し上げます。

[STEP4]URLのご送付
お打ち合わせ日時が決まりましたら、ミーティングURLをメールにてお送りいたします。

[STEP5] オンラインでの打ち合わせ
お時間になりましたらミーティングURLにアクセスをお願いいたします。
これで、お打ち合わせ開始となります。

[STEP6]資料のご送付
ご相談内容を書面にて、郵送、もしくはメールにてお渡しいたします。
キャンセルポリシー
【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
アネシスプランニング株式会社
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