メール相談

【メール】履歴書・職務経歴書添削

メールによる添削です。
「応募書類を作ったので、添削してもらいたい」
「これでいいのか自分では分からないので不安だ」
など、専門家の意見をメールで聞きたい時にご利用下さい。なお、添削した書類への口頭でのアドバイスは、別途電話相談から受付しております。

料金
3,300円(税込)
対象者
個人
開催地
-
実施日時・定員
このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から10日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。

詳細

内容

履歴書の書き方、志望動機、職務経歴の書き方、自己PR、資格は何をいくつ書けばよいのか、退職理由をどう説明するか…などなど、あなたが不安な点を客観的に判断します。細かいことでもお気軽にご相談ください。

期待される効果

あなたの応募書類が「通過する書類」に仕上がること。行き詰まりが解消して、前向きになっていただけること。

こんな方にオススメ

男性、女性に関わらず、年齢も転職回数も関係ありません。
企業で採用担当をしていた経験や就職支援で書類添削を行ってきた経験が、あなたのお役に立てればと思います。

サービス提供

※このサービスは、さとう ちずるが主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名 【メール】履歴書・職務経歴書添削
サービスタイプ メール相談
ご準備頂くもの 添削してもらいたいポイントをできるだけ具体的にメールへ書いてお伝えください。
料金 3,300円(税込)
本件に関するメール相談は、購入日より14日以内であれば同一案件に対して回数無制限です。
支払い方法 クレジットカード払
購入・申込の流れ
[STEP1] 本サイトより購入・申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3] その後、自由にご相談内容をご記入・ご返信ください。頂き次第、具体的なサービスを開始致します。
キャンセルポリシー
【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
さとう ちずる
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