中小企業の”困った”解消相談
メール相談

中小企業の”困った”解消相談

社長の困った,事務担当者の困ったを気軽にご連絡下さい

第三者から見れば解決策が簡単かもしれません
さまざまな企業、職種の経験を経ている私たちだからこそ
お気軽に相談してみませんか?

料金
無料
対象者
法人
開催地
-
実施日時・定員
このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から10日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。

詳細

内容

バックオフィスに関する御社の"困った"をお聞かせ下さい
メールでのご相談で解決するものであれば,特にご料金は頂きません

さまざまな企業、職種の経験を一社でも多くの企業様と共有していきたいと考えます

期待される効果

他社はどうしているのか…
経験を基にしたリアルなお返事をさせて頂きます

それで解決,そこから応用など御社に是非活かして頂きたい

私たちでさらにお手伝いできる事があれば
必要最低限のコストでご一緒に企業の発展を目指します

こんな方にオススメ

・事務も自分でやっている…中小企業社長様
・事務を一手に任されている…中小企業事務担当者
・この部分をどうすれば良いのかわからない…中小企業様

サービス提供

川口 聡美
(経営コンサルタント)

バックオフィスプロフェッショナルのイン・アウトソーシング

企業の成長はバックオフィスで決まる!バックオフィスを守る事務スタッフは企業を土台から支え企業全体を把握できるプロでなければなりません1社でも多くの企業の成長を支え、起業の成長を共に喜び合える御社のサポート企業であり続けたい

川口 聡美

※このサービスは、川口 聡美が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名 中小企業の”困った”解消相談
サービスタイプ メール相談
ご準備頂くもの [STEP1] All About プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。
[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。
[STEP3] その後、ヒアリングシートをお送りします。
[STEP4] 御社名,簡単な事業内容,"困った"の内容などをご記入の上、ご返信ください。
料金 無料
支払い方法 クレジットカード払
購入・申込の流れ
お気軽にご連絡下さい

回答には2~3日お時間を頂く場合がございます
ご了承くださいませ
キャンセルポリシー
【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
川口 聡美
印刷する