もっと仲良し夫婦へ!結婚4年目カウンセリング
結婚後のラブラブが落ち着いて、イライラ・モヤモヤしているあなたへ。
結婚直後のラブラブの魔法が解けたいま、モヤモヤ・イライラを感じていませんか?
子育ても家事もわたしだけががんばっている、残念な夫にみえる、夫に自分の気持ちがわかってもらえない、スキンシップが減ったなど、、、。
独自の視点でカウンセリングし、言葉の奥にある感情にフォーカスします。
カウンセリング後は、ご自分の気持ちが整理でき、これまでとは違う夫婦関係に。自分のことも夫も愛おしくなります。
- 料金
- 22,000円(税込)
- 対象者
- 個人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から10日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
詳細
内容
結婚して数年経つと、どの夫婦も大なり小なり揉め事になるネタが出てくるようになります。
出産や子育てのこと、仕事と家庭の両立のこと、スキンシップが減ったことなど、、、。
なんだかイライラ、モヤモヤする、というのは、
ココロからのSOSのサインが出ていますよ、ということ。
考え方やココロの感じ方には人それぞれクセがありますが、
自分一人で気づくのはなかなかむずかしいもの。
カウンセリングでは、言葉の奥にある喜怒哀楽という感情にフォーカスしていきます。
モヤモヤ、イライラを言葉にするとどうなるのかを一緒に探っていきましょう。
言葉にできないから伝えられない、を
言葉で相手に伝える。
もっと夫婦が仲良くなるためのあなたの一歩を応援します。
出産や子育てのこと、仕事と家庭の両立のこと、スキンシップが減ったことなど、、、。
なんだかイライラ、モヤモヤする、というのは、
ココロからのSOSのサインが出ていますよ、ということ。
考え方やココロの感じ方には人それぞれクセがありますが、
自分一人で気づくのはなかなかむずかしいもの。
カウンセリングでは、言葉の奥にある喜怒哀楽という感情にフォーカスしていきます。
モヤモヤ、イライラを言葉にするとどうなるのかを一緒に探っていきましょう。
言葉にできないから伝えられない、を
言葉で相手に伝える。
もっと夫婦が仲良くなるためのあなたの一歩を応援します。
期待される効果
・頼りないと思っていた夫がステキな男性にみえる。
・夫とのすれ違いが少なくなり、一緒に過ごす時間がふえる。
・夫に自分の気持ちを伝えられるようになり、もっと仲良くなれる。
・モヤモヤ、イライラの正体に気づき、自分のことを知れる。
・夫とのすれ違いが少なくなり、一緒に過ごす時間がふえる。
・夫に自分の気持ちを伝えられるようになり、もっと仲良くなれる。
・モヤモヤ、イライラの正体に気づき、自分のことを知れる。
こんな方にオススメ
・いつもイライラを感じていて子どもや夫に優しくなれないと自分を責めている人
・夫が頼りなく自分ががんばらないと、と思いがちな人
・仕事に子育てに外出にといつも予定をたくさん詰め込んで、夫とすれ違っている人
・夫が自分のことを理解してくれず寂しいと感じている人
・夫に不満や不安があるがうまく伝えられずにいる人
・夫が頼りなく自分ががんばらないと、と思いがちな人
・仕事に子育てに外出にといつも予定をたくさん詰め込んで、夫とすれ違っている人
・夫が自分のことを理解してくれず寂しいと感じている人
・夫に不満や不安があるがうまく伝えられずにいる人
特典
カウンセリング後、1ヶ月間メールにてフォローいたします。
サービス提供
※このサービスは、山崎 くみこが主催者として運営管理を行っています。
概要
サービス名 | もっと仲良し夫婦へ!結婚4年目カウンセリング |
---|---|
サービスタイプ | 対面相談 |
出張・訪問エリア | 都内。お客様と相談し場所を決めさせていただきます。 |
交通費・宿泊費の扱い | 交通費は別途いただきます。 |
ご準備頂くもの | - |
相談時間 | 120分 |
料金 | 22,000円(税込) |
支払い方法 | クレジットカード払 |
- 購入・申込の流れ
- [STEP1] 本サイトより購入・申込の手続きを行ってください。
↓
[STEP2] 申込が確認でき次第、受領のご連絡を差し上げます。
↓
[STEP3] その後、日時時間の相談のご連絡をさしあげます。 - キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- 山崎 くみこ