管理職とリーダーのコンプライアンスセミナー エッセンシャル版
部下にコンプライアンスを守らせるためには何が必要か?絶対事項をコンパクトに教えます。
部下がその気にならないのは、「部下がその気になれない何か」があるからです。「規則やマニュアルを守る」気にさせ、行動を引き出す秘訣を教えます。
- 料金
- 27,500円(税込)
- 対象者
- 法人
- 開催地
- 東京都中央区
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から3日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
詳細
内容
あなたは、コンプライアンスを人に語る見識の無い人に「コンプライアンスを守れ」と言われて、守ろうという気持ちになりますか?
あなたは、自分自身の発言と行動を一致させていない人に「コンプライアンスを守れ」と言われて、守ろうという気持ちになりますか?
部下にコンプライアンスを守らせるには、特別なリーダーシップが必要です。
それは、通常のマネジメントで用いる能力より「無言で感じさせる」暗黙的な領域が多い、特殊なリーダーシップです。
本セミナーでは、聞く耳を持たれる指導者になるための「見識」と「それに見合った行動」を身につけるための原理原則を、焦点を絞って教えます。
あなたは、自分自身の発言と行動を一致させていない人に「コンプライアンスを守れ」と言われて、守ろうという気持ちになりますか?
部下にコンプライアンスを守らせるには、特別なリーダーシップが必要です。
それは、通常のマネジメントで用いる能力より「無言で感じさせる」暗黙的な領域が多い、特殊なリーダーシップです。
本セミナーでは、聞く耳を持たれる指導者になるための「見識」と「それに見合った行動」を身につけるための原理原則を、焦点を絞って教えます。
期待される効果
◆ 部下の意識が変わる。
◆ 部下の行動が変わる。
◆ 規則・マニュアルが守られるようになる。
◆ アクシデントを未然に防げる。
◆ 部下の行動が変わる。
◆ 規則・マニュアルが守られるようになる。
◆ アクシデントを未然に防げる。
こんな方にオススメ
◆ 部下に規則を守らせたい、コンプライアンス指導者(管理職やリーダー)
◆ 部下にマニュアル通りに仕事をさせたい、コンプライアンス指導者(管理職やリーダー)
◆ 違反や事故を起こしたことがあり、再発を防がねばならないコンプライアンス指導者(管理職やリーダー)
◆ 未遂で終わったが、今後が心配なコンプライアンス指導者(管理職やリーダー)
◆ 部下にマニュアル通りに仕事をさせたい、コンプライアンス指導者(管理職やリーダー)
◆ 違反や事故を起こしたことがあり、再発を防がねばならないコンプライアンス指導者(管理職やリーダー)
◆ 未遂で終わったが、今後が心配なコンプライアンス指導者(管理職やリーダー)
講師
- 中沢 努
- (経営コンサルタント)
「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します
これまでの20年で見えてきたのは、「小さいこと」を変えないままで「大きいこと」を変えようとする企業の姿。私が教えるのは「なぜ、そうなるのか」ということです。当たり前のことができていないことを気づかせ、どうしたら良いかを考えさせます。
※このサービスは、パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニーが主催者として運営管理を行っています。
概要
サービス名 | 管理職とリーダーのコンプライアンスセミナー エッセンシャル版 |
---|---|
サービスタイプ | セミナー |
会場 | 銀座アントレサロン セミナールーム 〒104-0061 東京都 中央区 銀座 7-13-5 NREG銀座ビル 1階 東京メトロ日比谷線、都営浅草線 「東銀座駅」徒歩2分 東京メトロ銀座線「銀座駅」徒歩5分 JR線、東京メトロ銀座線、都営浅草線「新橋駅」徒歩6分 |
ご準備頂くもの | - |
料金 | 27,500円(税込) 1名の料金です。参加者分の購入をお願いいたします。 |
支払い方法 | クレジットカード払 |
会場の地図
- 購入・申込の流れ
- まずメールで、実施要項を請求下さい。内容を確認を頂き、日程調整を行います。
実施日決定後、購入手続きとなります。
[STEP1] メールにてお問合せください
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[STEP2] 実施要項の送付(メールにて)
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[STEP3] 日時を調整(メールにて)
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[STEP4] 購入手続き
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[STEP5] 手続き完了のお知らせ
↓
[STEP6] 事前準備等のご連絡
↓
[STEP7] 当日 - 注意事項
- 会場は近隣に変更される場合があります。
- キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 主催
- パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー