顧客の感情を刺激しろ! 集客しないで売上アップ!3つの秘密
セミナー

顧客の感情を刺激しろ! 集客しないで売上アップ!3つの秘密

第7回売上アップセミナー

営業するのって大変ですよね。
時間もエネルギーもかかるし、知らない人と会うことに慣れていない人にとって、営業に行くことすら一苦労。
しかも、がんばって営業しても結果はさんざん。
それなら、集客しないで、売上が上がる方法があります。
セミナーでは、顧客、クライアント、営業先がファンになってくれる、長く、深くおつきあいができる、シンプルな3つの秘密を紹介いたします。

料金
無料
対象者
個人
開催地
千葉県千葉市中央区
実施日時・定員
-

詳細

内容

営業するのって大変ですよね。

時間もエネルギーもかかるし、面会したあとは疲れ果ててしまいますよね。

特に知らない人と会うことに慣れていない人にとって、営業に行くことすら一苦労。

しかも、がんばって営業しても結果はさんざん。

本を読んでみたり、セミナーに行ってみたりしても、その日はやる気がでるが、営業に出た途端にそのやる気は消えていく。

人に会わないでもWebで集客するできれば、と試してみても結果がでてこない。

自分のなにが悪かったのか、と自分を責め続けてしまう毎日です。

でも売上を上げるには、新しいお客様、クライアントをつかまなきゃ・・・

大丈夫。苦しい営業なんてしなくても売上が上がる方法があります。

いまの顧客やクライアントに喜ばれ、クライアントのお客様も喜び、あなたも苦しい営業にいかなくても売上が上がる方法があるなら、試してみませんか?

セミナーでは、顧客、クライアント、営業先がファンになってくれる、長く、深くおつきあいができる、シンプルな3つの秘密を紹介いたします。

実は、このセミナーは有料でおこなっていたものですが、今回は直前の講師変更のお詫びもかねて、今回限り、無料にてご参加いただけます。

セミナー終了後には、交流会もおこないます。

ぜひ、ご参加ください。もちろん、お知り合いをご紹介頂いても嬉しいです。

ご参加の方は、申込をクリックしてください。

  ■開催日時
    2013年10月26日 15時~
            その後交流会を予定しております。

  ■講師
    ラッココム代表 松橋功

  ■開催場所
    千葉県文化会館 聖賢堂
       千葉市中央区市場町11-2

  ■料金
    FREE(懇親会費用は別途)

期待される効果

現在の顧客・クライアントへあらたなご提案ができることを目指しています。

こんな方にオススメ

士業、コンサルタントの方
卸売業のリテールサポートなどされている方
法人営業の保険マン
クライアントの売上アップを図りたい方

特典

すぐに使えるモデルテンプレートをプレゼントいたします。

講師

松橋 功
(ITコンサルタント)

売上アップ専門コンサルタント

売上は、商品・サービスの機能性能×付加価値です。付加価値を高めれば、価格競争をしないで売上を上げることができます。お客様の満足も向上し、いわゆるwin-winの関係を築くことでもあります。いつでも、あなたと一緒にやる準備があります。

松橋 功

※このサービスは、松橋 功が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名 顧客の感情を刺激しろ! 集客しないで売上アップ!3つの秘密
サービスタイプ セミナー
会場 千葉県文化会館別館会議室
〒260-8661 千葉県 千葉市中央区 市場町 11-2

電車でお越しの場合 JR本千葉駅より徒歩10分 千葉都市モノレール 県庁前駅より徒歩7分
ご準備頂くもの セミナー終了後、ご希望者を対象に懇親会を開催いたします。
懇親会参加ご希望の方は、名刺を10枚ほどお持ちください。
料金 無料
支払い方法 クレジットカード払

会場の地図

購入・申込の流れ
[STEP1] 本サイトよりお申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3] その後、会場の詳細を記述した参加証をお送りしますので、セミナー当日にお持ちください。
注意事項
セミナー終了後、講師を交えた異業種交流懇親会を予定しております。
こちらの費用は別途とさせていただきます。
キャンセルポリシー
【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
主催
松橋 功
印刷する