メール住宅購入相談カウンター
メール相談

メール住宅購入相談カウンター

住まうカウンター

好きな時間に好きなだけ、住宅購入に関しての疑問や質問にお答えします。

料金
無料
対象者
個人
開催地
-
実施日時・定員
このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から10日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。

詳細

内容

[サービス内容]
・住宅ローンのこと
・生命保険の見直しのこと
・ライフプランのこと
・火災保険のこと
・教育資金積立のこと

期待される効果

気軽に好きな時にあなたの疑問を解消できます。

こんな方にオススメ

忙しくて相談する時間がない人
誰に相談するのかわからない人
気軽に相談したい人

特典

住宅購入コンサル契約を締結の際には、基本料金52,500円(税込)から10,500円を差し引いた42,000円(税込)でサービスを承ります。

サービス提供

※このサービスは、FPオフィス ライフプラスが主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名 メール住宅購入相談カウンター
サービスタイプ メール相談
ご準備頂くもの 源泉徴収票
加入中の保険証券
料金 無料
支払い方法 クレジットカード払
購入・申込の流れ
[STEP1] 本サイトより申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3] その後、ヒアリングシートをお送りしますので、記入・ご返信ください。頂き次第、具体的なサービスを開始します。



キャンセルポリシー
【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
FPオフィス ライフプラス
印刷する