対面相談

従業員応援プロジェクト

従業員やその家族を支出面でサポートします!

収入が増えたとしても,支出の仕方でムダがあれば,豊かな生活を実現するのは難しくなります。従業員の皆さまのお金に関するアドバイザーとしてセミナーや相談会を開催します。会社に対する満足度を上げ,優秀な人材を確保するためにもご検討ください。導入に関する初回の訪問は無料となります。

料金
無料
対象者
法人
開催地
-
実施日時・定員
このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から30日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。

詳細

内容

家庭は様々な支出をします。特に住宅,保険,教育,退職後の生活資金,相続などは複雑で思うように家庭にあった選択ができません。どのように支出するのが良いか,セミナーを通して知識を身につけつつ,個別相談で各家庭に相応しい方向へと導いていきます。CFP®認定者(世界23ヶ箇所の国や地域で導入されている基準に基づいたファイナンシャルプランナー)・住宅ローンアドバイザー保有者である私が担当させて頂きます。

期待される効果

・支出面から従業員の皆さまのサポートができる。
・将来の不安を払拭できる。
・住宅や保険,年金についての知識が身につく。

こんな方にオススメ

・埼玉県や東京都にある法人,事業主様
・従業員の暮らしを少しでも豊かにしたいとお考えの経営者様

サービス提供

※このサービスは、FPオフィス ベストライフが主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名 従業員応援プロジェクト
サービスタイプ 対面相談
出張・訪問エリア 埼玉県・東京都全域
交通費・宿泊費の扱い 初回の打ち合わせには交通費,宿泊費等についての負担はございません。
ご準備頂くもの -
相談時間 90分
料金 無料
2回目以降の料金はご相談の上,ご納得いく範囲で決めさせて頂きます。
支払い方法 クレジットカード払
購入・申込の流れ
[STEP1] 本サイトより購入・申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3] ご都合のよい日時をお伺いします。

[STEP4] 実際にお会いする日時についてご相談いたします。

[STEP5] ご指定の日時でサービスを開始します。
キャンセルポリシー
【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
FPオフィス ベストライフ
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