契約書添削サービス
大手機械メーカー、大手アウトソーシング企業、ポータルサイト運営企業、コンピューター機器関連企業において、通算約20年間にわたり企業法務の専門家として、業務に従事し、2012年5月企業法務コンサルタントとして個人事業を始めました。
- 料金
- 5,500円(税込)
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から3日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
詳細
内容
依頼者が自ら作成された文書、取引先から提示された文書の別を問わず、契約書を添削し、リスクの洗い出し、文言修正の必要性などにつきアドバイス致します。
期待される効果
ご相談は、基本的にメールに添付する形で行いますが、対面によるコンサルティングも行います。
こんな方にオススメ
中小企業、零細企業、個人事業主など専門の法務部門を持たない事業者を対象とします。
サービス提供
※このサービスは、中井 岳郎が主催者として運営管理を行っています。
概要
サービス名 | 契約書添削サービス |
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サービスタイプ | その他サービス |
出張・訪問エリア | 原則的に首都圏。 |
交通費・宿泊費の扱い | 訪問・出張先が、当方事務所から半径10kmを超える場合は交通費の実費、宿泊を要するような遠方の場合は、常識の範囲内での宿泊費実費を申し受けます。 |
ご準備頂くもの | 契約書をレビューするにあたって、取引先との相談者との取引内容、力関係、緊急度について、ご説明ください。 添削履歴が必要な場合は、レビューする文書は、MS-Wordでお願いいたします。 PDF他画像データの場合は、履歴が残せません。 なお、画像データの場合は、当方でプリントアウトし、手書きで修正など行った後、スキャナーで読み取った原稿をお返しいたします。 |
料金 | 5,500円(税込) A4サイズ10ページまで。 これを超える場合は、別途ご相談ください。 |
支払い方法 | クレジットカード払 |
- 購入・申込の流れ
- [STEP1] 本サイトより購入・申込の手続きを行ってください。
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[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。
↓
[STEP3] その後、ヒアリングシートをお送りしますので、記入・ご返信ください。頂き次第、具体的なサービスを開始します。 - キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- 中井 岳郎