Skype研修のための無料コンサルティング
お客様のご要望を伺い、ゴールを明確にした上でカスタマイズされる研修をお申し込みいただく前に。
研修内容、時間設定、会場設備のしかたなど、具体的なご質問に、無料でお答えいたします。
コンサルティングは、Skypeビデオ通話で行うので、移動の手間もなく便利です。
- 料金
- 無料
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から30日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
詳細
内容
早急に解決したい問題がある。
既存のセミナーや研修では物足りない。
新時代のニーズに応え、未来社会を提案する企業に必要な研修技法を探している。
そんな経営者・管理職・営業担当者・企画担当者様向けのコンサルティングです。
的確な現状分析ができれば、必ず適切な対応策が見つかります。
社会に貢献できる企業、自分の特長をCreative な方法で発揮できる人材の育成を目指す御社の一助として、ご利用ください。
コンサルティングの流れ
1. お申し込みをいただいてから24時間以内に、こちらから、お客様ヒアリングシートを添付メールで送信いたします。
2. 御社から、記入済みヒアリングシートと「Skype研修のための無料コンサルティング」実施希望日をご送信ください。
3. 日程調整ができましたら、コンサルティングを開始いたします。
無料コンサルティングの時間の目安は、40分です。
既存のセミナーや研修では物足りない。
新時代のニーズに応え、未来社会を提案する企業に必要な研修技法を探している。
そんな経営者・管理職・営業担当者・企画担当者様向けのコンサルティングです。
的確な現状分析ができれば、必ず適切な対応策が見つかります。
社会に貢献できる企業、自分の特長をCreative な方法で発揮できる人材の育成を目指す御社の一助として、ご利用ください。
コンサルティングの流れ
1. お申し込みをいただいてから24時間以内に、こちらから、お客様ヒアリングシートを添付メールで送信いたします。
2. 御社から、記入済みヒアリングシートと「Skype研修のための無料コンサルティング」実施希望日をご送信ください。
3. 日程調整ができましたら、コンサルティングを開始いたします。
無料コンサルティングの時間の目安は、40分です。
こんな方にオススメ
新しい形の研修技法をお探しの経営者・管理職・営業担当者・企画担当者
解決したい問題を抱えていらっしゃる経営者・管理職・営業担当者・企画担当者
達成したい目標をお持ちの経営者・管理職・営業担当者・企画担当者
解決したい問題を抱えていらっしゃる経営者・管理職・営業担当者・企画担当者
達成したい目標をお持ちの経営者・管理職・営業担当者・企画担当者
サービス提供
※このサービスは、鶴田 育子が主催者として運営管理を行っています。
概要
サービス名 | Skype研修のための無料コンサルティング |
---|---|
サービスタイプ | 電話相談 |
ご準備頂くもの | Skypeでのビデオ通話に必要な環境の整備(パソコン、ソフトウェアのダウンロード、マイク、カメラなど) *環境整備のための費用は、ユーザー様のご負担となります。 |
相談時間 | 40分 |
料金 | 無料 |
通話料負担 | 購入者 |
通話料負担備考 | Skypeを利用するため、通話料は一切かかりません。 |
支払い方法 | クレジットカード払 |
- 購入・申込の流れ
- [STEP1] 本サイトより購入・申込の手続きを行ってください。
↓
[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。
↓
[STEP3] その後、具体的なサービスを開始します。 - 注意事項
- ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スカイプの推奨環境(システム要件)については、以下サイトにてご確認ください。
WINDOWS http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
MAC_OS http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/macosx/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――― - キャンセルポリシー
- 【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- 鶴田 育子