ありがとうと感謝され売れるファン集客ブランディング
トップセールスの極意~小さなお店・会社・専門家は安売りしない!
最近、物が売れなくなっています。クーポンをいったん導入すると、どんどん「安売り競争」に巻き込まれてしまう場合があります。でも、小さなお店・会社が大手企業と同じような販促をするのには無理があります。では、どうしたらお客様から選んでいただけるようになるのでしょうか?それは、値段や商品で勝負をするのではなく、「人」で差別化し「感性」に訴えかけるということです。その方法を私がお伝えします。
- 料金
- 11,000円(税込)
- 対象者
- 法人
- 開催地
- 大阪府大阪市東淀川区
- 実施日時・定員
- -
詳細
内容
私は、化粧品で全国1位(コーセー化粧品販売株式会社1988年度実績)を売り上げ、その後小さな会社に転職し、住宅リフォームで年間1億円を売るトップセールスとして活躍しました。
その後の広告企画の会社でもダントツトップの売り上げでした。
それは、大手広告代理店がひしめく中、飛び込み営業やテレアポが苦手だったからこそ、どうしたら値段で競争せずにお客様から選んでいただけるのかということを必死に考えて、うまくいく法則を考え作ったからです。
また、その方法は広告企画の中で販促コンサルティングをする中で、あらゆる業種にも活用できることがわかったのです。
トップセールスとして実際に経験したきたことだから、机上の空論ではない成功事例に基づいたすぐに使えるノウハウを教えることができます。
しかも、女性・主婦・母としての買い手の経験も活かした両方の視点から、安売りやお願い営業ではなく、お客様から買いたい!と指名していただく集客術を提供することで、ストレスのない、売り手も買い手もハッピーな世の中になるように貢献するのが私の「使命」です。
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対象者
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経営者(中小企業、お店、個人事業主)、経営幹部、営業、販促担当者、商工会議所や各組合の研修担当者
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セミナー内容
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1. 小さなお店・会社がやってはいけない販促,営業とその理由
2. 買いたい!と指名される「人」と「物語」でブランディング
※記入式ワークで実習
3. 一方通行よりも双方向の集客法がファンを育てる
4. 年間1億円売ったトップセールスのコミュニケーション術
※会話式ワークで実習
5. リピーター、紹介客を増やす秘訣
その後の広告企画の会社でもダントツトップの売り上げでした。
それは、大手広告代理店がひしめく中、飛び込み営業やテレアポが苦手だったからこそ、どうしたら値段で競争せずにお客様から選んでいただけるのかということを必死に考えて、うまくいく法則を考え作ったからです。
また、その方法は広告企画の中で販促コンサルティングをする中で、あらゆる業種にも活用できることがわかったのです。
トップセールスとして実際に経験したきたことだから、机上の空論ではない成功事例に基づいたすぐに使えるノウハウを教えることができます。
しかも、女性・主婦・母としての買い手の経験も活かした両方の視点から、安売りやお願い営業ではなく、お客様から買いたい!と指名していただく集客術を提供することで、ストレスのない、売り手も買い手もハッピーな世の中になるように貢献するのが私の「使命」です。
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対象者
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経営者(中小企業、お店、個人事業主)、経営幹部、営業、販促担当者、商工会議所や各組合の研修担当者
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セミナー内容
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1. 小さなお店・会社がやってはいけない販促,営業とその理由
2. 買いたい!と指名される「人」と「物語」でブランディング
※記入式ワークで実習
3. 一方通行よりも双方向の集客法がファンを育てる
4. 年間1億円売ったトップセールスのコミュニケーション術
※会話式ワークで実習
5. リピーター、紹介客を増やす秘訣
期待される効果
・クーポンをつけなくても買ってくれる
・リピートしてくれる
・クチコミしてくれる
・紹介してくれる
・広告費が減る
・仕事が決まるスピードが速くなる
・見積りから仕事が決まる確立が高くなる
・共感から始まっているので、仕事がスタートしてからもスムーズに進む
・リピートしてくれる
・クチコミしてくれる
・紹介してくれる
・広告費が減る
・仕事が決まるスピードが速くなる
・見積りから仕事が決まる確立が高くなる
・共感から始まっているので、仕事がスタートしてからもスムーズに進む
こんな方にオススメ
・ 売上、利益が低下している
・ 安売り競争に巻き込まれている
・ 新規客が減っている
・ リピーターが減っている
・ 広告効果がおちている
・ 販促費用にお金をあまりかけられない
・ 「ブランディング」って何から始めればいいのかわからない
・ 今までにない新しい切り口で、良いお客さんを集めたい
・ 安売り競争に巻き込まれている
・ 新規客が減っている
・ リピーターが減っている
・ 広告効果がおちている
・ 販促費用にお金をあまりかけられない
・ 「ブランディング」って何から始めればいいのかわからない
・ 今までにない新しい切り口で、良いお客さんを集めたい
特典
受講者全員に後日、前川あゆの個別コンサルティング60分(通常10,500円相当)付。
個別コンサルティングでは、相談に応じてひとりひとりにあったアドバイスをさせていただきます。
※ただし遠方の場合の交通費は別途
個別コンサルティングでは、相談に応じてひとりひとりにあったアドバイスをさせていただきます。
※ただし遠方の場合の交通費は別途
講師
- 前川 あゆ
- (営業コンサルタント)
ありがとう!と感謝され売れる女性客向け集客・営業支援の専門家
女性客向けの営業・販促が得意。複数業種でのトップセールス経験+コンサル指導経験と、主婦・母としての消費者目線で「売り手も買い手も満足な商売」を熟知しているのが強み。安売りもお願いも不要の「ありがとう」と感謝される集客・営業方法を指導します!
※このサービスは、株式会社Shuka Berryが主催者として運営管理を行っています。
概要
サービス名 | ありがとうと感謝され売れるファン集客ブランディング |
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サービスタイプ | セミナー |
会場 | 新大阪 丸ビル本館 会議室 〒533-0033 大阪府 大阪市東淀川区 東中島 1-18-5 新大阪 丸ビル本館 JR新大阪駅 東口。階段を下りて右手道なりに150mほどお進みください。徒歩2分 |
ご準備頂くもの | 筆記用具、名刺 |
料金 | 11,000円(税込) |
支払い方法 | クレジットカード払 |
会場の地図
- キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 主催
- 株式会社Shuka Berry