予約システム導入コンサルティング 無料対面セッション
対面相談

予約システム導入コンサルティング 無料対面セッション

御社の予約業務を診断します。システム導入に関する疑問や質問にお応えします。

多店舗展開のお店に予約システムを入れたいとお考えの企業様へ。

導入後でないと分からないはずのデータを事前に高い精度でご提供します。
これにより無駄の無い仕様の決定で、コストダウンや時間の短縮が可能になります。

また、コンサルタントは以前はシステム発注側の人間でした。
発注者側がシステム会社と話をする時のストレス・期待・不満など理解した上で、彼らとのコミュニケーションを円滑にするご提案もします。

料金
無料
対象者
法人
開催地
-
実施日時・定員
-

詳細

内容

多店舗展開しているお店に予約システムを入れたいとお考えの企業様への導入コンサルティングです。

月2回の対面によるセッションであなたのプロジェクトが現在抱えている問題を解消し、予約業務全体を組み立て、具体的な導入計画を策定するコンサルティングの初回カウンセリングを無料で行います。

弊社では無料予約システムの「楽マチ」を運営しており、その実績は3年間で600店以上になります。
その運用から得られたデータを元に、コンサルティングを行いますので、導入後に起きうる事象を非常に高い精度で予測しながら、導入作業を進められるのが特長です。

「予約システムを導入したら、業務効率がどのくらい上がるのか?」
「営業時間外の予約がどのくらいの割合になるのか?
「実際、どんな機能が使われて、逆に使われない機能は何なのか?」
などの疑問に裏付けを持ってお答えしていきます。

さらにコンサルタントは、現在はシステム開発も行っていますが、元々はシステムを発注する側、現場で使う側の人間でした。
ですので、発注者がシステム会社に対してどのような期待や不満を持っているかよく理解した上で、あなたのお話をシステム担当者によりよく届ける方法もご指南します。

ぜひ、導入後でないと分からないはずのデータが事前に高い精度で得られるというメリットを実感していただければ幸いです。

期待される効果

・予約システムに必要な機能とそうでない機能の切り分けができます。
・導入後の変化を高い精度で予測できます。
・システムのみならず、人力で行う業務の改善提案も行います。
・技術者との意思疎通を円滑にします。
・「ちょっとよく分からないな」「困ったけど誰に相談したらいいか分からない」時にお力になります。

こんな方にオススメ

多店舗展開しているお店に予約システムを入れたいとお考えの企業様へ。
予約受付の業務効率を上げたいコールセンター・レセプションのマネージャー。
予約システム導入をご担当されている方。

サービス提供

前田 勇介
(ITコンサルタント)

『店舗のWEB活用』をサポートする断然現場主義のコンサルタント

『店舗のWEB活用』をサポートします。ITを利用してお店の集客と業務効率化の実現を促します。「現場主義」「システム開発技術」をベースに「無料予約システム運用で得た豊富な実績データ」を駆使したコンサルティングおよびシステム開発を行います。

前田 勇介

※このサービスは、前田 勇介が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名 予約システム導入コンサルティング 無料対面セッション
サービスタイプ 対面相談
出張・訪問エリア 首都圏
交通費・宿泊費の扱い 東京都以外は別途交通費を実費にてご負担いただきます。
ご準備頂くもの -
相談時間 120分
料金 無料
支払い方法 クレジットカード払
キャンセルポリシー
【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
前田 勇介
印刷する