「販促・プロモーション」電話相談(特典付き)
電話相談

「販促・プロモーション」電話相談(特典付き)

初回限定お試しコース(30分:3150円)

その場で意見交換ができ、今後の販促・プロモーション活動の方向性(ステップ方法)をご紹介いたします。商品又はサービス(ビジネス)のメッセージと価値を創出し、ブランディング展開へ。お客様に「安心」と「信頼」をご提案することで、今後のビジネスが次第に変わり、社会からも必要とされるオンリーワンのサービス(ビジネス)に変わります。そのようなビジネスを目指します。

料金
3,300円(税込)
対象者
法人
開催地
-
実施日時・定員
-

詳細

内容

≪マスメディア・ブランディング・販路の総合プロデュース≫
■取材に発展するマスコミ媒体へのプロデュース
■信頼と評判を集めるブランディング構築
■付加価値・クオリティを提案し販路・売上UP
■社会から信頼・認知され、評価されるサービスのご提案
■企画書・プレスリリースなどのフォーマット資料から添削
■サイト・ブログ・メルマガの活用方法・SEO対策
■企画・商品化・販路・メディア媒体の総合プロデュース

上記内容の意見交換がその場で出来、今後の販促・プロモーション活動の方向性(ステップ方法)をご紹介いたします。商品又はサービス(ビジネス)のメッセージと価値を創出し、ブランディング展開へ。お客様に「安心」と「信頼」をご提案することで、今後のビジネスが次第に変わり、社会からも必要とされるオンリーワンのサービス(ビジネス)に変わります。そのようなビジネスを目指します。

期待される効果

お客様にメッセージが伝わり、安心してお付き合いされるでしょう。また、メディア媒体(サイト運営・マスコミ媒体)を効果的に活用することで、社会からの評価も変わってきます。次第に社会から必要とされる商品・サービスになることを肌で感じることが出来ます。

こんな方にオススメ

■商品・サービスに価値を加えたい方
■商品・サービスのプロモーションをしたい方
■商品の売上を向上させたい方
■マスコミ媒体からの取材を増やしたい方
■社会から必要とされる商品・サービスを提供したい方

特典

≪発明大学オリジナル資料をプレゼント≫
■プレスリリース(マスコミ取材実績済み)資料
■発明・アイデアチェックシート(近道への第一歩)
■企画書フォーマット(簡単!項目記入だけ)
■提案書フォーマット(売り込みへの提案資料)
上記資料の中からお好きな1点を進呈いたします。

サービス提供

四倉 勝治
(ブランドコンサルタント)

価値を創出するブランディングプロデューサー

商品・サービス(ビジネス)の誇れるポイントの付加価値(創出方法)を総合プロデュース。多くのお客様と信頼関係を築き、さらに感謝と評判を集めるビジネス展開を築きます。

四倉 勝治

※このサービスは、四倉 勝治が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名 「販促・プロモーション」電話相談(特典付き)
サービスタイプ 電話相談
ご準備頂くもの ■商品やサービス内容の概要資料をご用意ください
■環境の整備・費用(パソコン、ソフトウェアのダウンロード、マイク)については、購入者の手続き・負担になります。
相談時間 30分
料金 3,300円(税込)
初回限定お試し料金(30分:3150円)
通話料負担 購入者
通話料負担備考 通話料は購入者負担(スカイプ相談の場合は通話料無料)
支払い方法 クレジットカード払
購入・申込の流れ
[STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3] その後、ヒアリングシートをお送りしますので、記入・ご返信ください。頂き次第、具体的なサービスを開始します。
注意事項
■定員になり次第締め切らせていただきます。
■スカイプの推奨環境(システム要件)については、以下サイトにてご確認ください。
<WINDOWS>
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
<MAC_OS>
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/macosx/
キャンセルポリシー
【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
四倉 勝治
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