横田 秀珠(Webプロデューサー)- コラム「メーカーと小売店」 - 専門家プロファイル

横田 秀珠
インターネットを使ったリアルビジネスの売れる仕組み作りが得意

横田 秀珠

ヨコタ シュウリン
( Webプロデューサー )
ネットビジネス研究会 代表取締役
Q&A回答への評価:
5.0/1件
サービス:0件
Q&A:3件
コラム:607件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

リアルビジネスの重要性 - メーカーと小売店 のコラム一覧

2件中 1~2件目RSSRSS

メーカーの強みと小売りの強みを生かすネットビジネス

あるクライアントさんから質問がありました。 「メーカーである私どものサイトA店より  ショッピングモールで売っているB店と  独自ドメインサイトで売っているC店が  同じ商品が売れているのは何故か?」 クライアントさんはサイトを見比べて 同じような情報が書いてあるし 値段も決して負けていない。 なのに何故?という雰囲気である。 ...(続きを読む)

2008/10/09 21:31

究極のSEOは、リアルビジネスを成功させること

ライバルのサイトが、あるキーワードで上位表示しているのですが 今までに習ったことでは理解できない。その理由を教えてほしい。 という質問がありました。 その方は、弊社のクライアント様で当然にSEOについて学んでいます。 なのに、分からないと言う訳です。 これは、久しぶりに燃える挑戦状ですね(笑) 早速、調べてみました。 まずはサイ...(続きを読む)

2008/09/26 11:54

2件中 1~2件目

  • 1
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム