確定申告、雑所得の添付書類について
マネー 税金 2009/03/01 18:54私は昨年、サラリーマンとして給与を得ているほかに、編集・ライターとして60万の収入がありました。
その60万のうち、半分の30万は原稿料で、各出版社から支払い調書(源泉徴収税額あり)が届いており、それを確定申告に使います。
残りの30万は個人のかたからの下請けの編集作業で、こちらが請求書を発行し、銀行振り込みをしていただいています。源泉徴収などはされていません。報酬の銀行振り込みは通帳の記載を持って、領収書省略にできるとうかがいました。この残りの30万を確定申告する場合、その証明としてなにを添付書類にすればよいのでしょうか?または特に添付の必要はないのでしょうか?
ご教示いただけるとたいへん助かります。
よろしくお願いします。
花音さん ( 東京都 / 女性 / 35歳 )