稲垣 史朗(店舗インテリアデザイナー)- コラム「凄すぎるクォリティー故の悩み!?」 - 専門家プロファイル

稲垣 史朗
物販(アパレル系)と美容クリニックのデザインが得意。

稲垣 史朗

イナガキ シロウ
( 神奈川県 / 店舗インテリアデザイナー )
パウダーイエロー 代表取締役 兼 チーフデザイナー
Q&A回答への評価:
4.4/274件
お客様の声: 3件
サービス:3件
Q&A:469件
コラム:836件
写真:919件
お気軽にお問い合わせください
0467-88-1981
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
専門家への資料の請求は、こちらからお問い合わせください。
資料の請求

凄すぎるクォリティー故の悩み!?

- good

2017-12-01 06:00

ごきげんよう、稲垣です。

 

今日はVETRINAにおける悩みを・・・?

  

画像を見た人からどうやって撮影したの

 

 

撮影許可はどのように交渉したんですか?

 

お金かかったでしょう・・・

 

幾多の声を耳にします。

 

この様な場合に果たしてご理解されているんだろうかと!

元来、このような場所でのロケは全て許可が下りません!


 

そこが未来におけるVETRINAの優れた感性とプロモーションテクニックです。

     http://vetrina-interno.com/gallery/index.php

 

 

 

交通規制をする事も無く!

 

 

お天気に左右される事も無く!


  

 

好きな商品を!


 

 好きな場所に!

 

 

誰でも!

 

 

自由に!


 

 

いつでも!

 

展示できる!

 

撮影隊もいらず!

 

 

ロケハンもいらない!

 

 

渡航費もかからず!

 

 

搬入の手間もいらない!

 

 

良いとこ取りのVETRINAは

 

 

これからの展示方法です!

 

 

http://vetrina-interno.com/index.php

 

 

 

一般的なショールームは、


ほとんどお決まりのリビング、ダイニング、ベッドルームetc

 

 

本当にこれで楽しいでしょうか?

 

人目を引くでしょうか?

 

旧態依然としたショールムに

 

忙しい人が足を運ぶでしょうか?



 

今のCD音楽は全てプロモーションビデオで売れ行きが決まります。


これは映像と視聴という雰囲気とイメージが分かりますから・・・

 

 

いち早く誰もやっていない家具のプロモーション展開で

新しい時代を先取りした業態がVETRINAです。


ショールムでは家具は動かすことが出来ません!

 

お行儀が良すぎて近寄りがたく

 

商品の思いを語れるプロが常時いるでしょうか?

 

必ず、家具もプロモーション展開をする時代が来ます!

 

家具のプロモーションと言う意味を正しく理解できる方はいるでしょうか?

 

ここに、家具の未来が隠されています。

 

http://vetrina-interno.com/gallery/index.php

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

GGでした。

 

 Ciao!

 

 

 

 

Ciao!

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム写真