服部 哲也
ハットリ テツヤグループ
中小企業経営者に贈る【ここがおかしいホームページの目的】
-
昨日のホームページを作ったら売上が伸びるのか?につづきまして、本日はホームページの目的は?について、ブログでお話ししています。
なぜ、ホームページを作る前は、利益を得る事が目的となっていたのに、いつのまにホームページを作る事が目的にすり替わってしまうのでしょうか。
本来、ホームページの目的って何でしょうか?
特に、中小企業として、ホームページに何が期待できるのか、何を目的として運営していけば良いのか。
本当に「ホームページは名刺代わり」でいいのですか?
ホームページで利益をガンガンあげている企業と、そうでない企業は何が違うのでしょうか。
ライバルよりも先に気付けば、それだけ大きな利益に変わります。
ぜひ、気付いて成功してください。
>>> ホームページの目的は?
こちらの記事もお勧めです。
SEOは誰にでも出来る
■□■読者の方へお願い■□■
この記事が役に立ったと思われたら、是非あなたのブログなどでご紹介ください。
または『g+1』『facebook』など、ソーシャルメディアでご紹介いただければ幸いです。
ありがとうございます。
毎週月曜日は無料個別相談デーです。(予約制)
貴社サイトの課題/問題/改善点を整理し、
今後何をしていくべきなのかを丁寧に解説致します。
是非、ご活用ください。
―【弊社基本情報】―――――――――――――――――――――――――――
■会社名 株式会社トゥルース
■所在地 〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋2-8-8 ク・ビレ邸内
■担当者 服部 哲也
■TEL 06-7492-2982
■facebook ■Twitter ■Google+
■ブログ:SEOコンサルタントTetsuyaHattori.com
「ホームページ制作」のコラム
WordPressはSEOに強いのですか?(2013/03/13 16:03)
中小企業経営者に贈る【ここがおかしい!かっこいいホームページ】(2013/01/17 16:01)
中小企業経営者に贈る【ここがおかしいホームページの考え方】(2013/01/15 12:01)
なぜホームページを制作するのですか?(2012/08/10 13:08)
日経新聞の記事から、ネット戦争の激しさを感じました。(2012/08/09 12:08)