出雲 輝子(代表カウンセラー)- Q&A回答「彼女は既婚者です!」 - 専門家プロファイル

出雲 輝子
風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

出雲 輝子

イズモ テルコ
( 静岡県 / 代表カウンセラー )
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
Q&A回答への評価:
4.6/16件
サービス:0件
Q&A:45件
コラム:440件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

彼女が急に冷たくなった。

恋愛・男女関係 恋愛 2018/05/16 09:47

同じ職場で不倫していた彼女がいます。
私(35) 独身 彼女(27) 子なし

大人の関係になって もうすぐ2年です。一度旦那にバレて 慰謝料も払って 職場も辞めました。彼女は、職場に残り 新車にも買い替えました。関係はまだ続いてますが、ここ1カ月前に急にエッチしようとしたら 嫌がって そこから
「こんな態度でごめんやし、こんな態度しかとれへん自分も嫌やし、ちょっと疲れてしまった。正直この間のこともこたえてる。また連絡とれそーやったら連絡します。」「私の方が、思いやりがないとゆーか、優しくない自分が嫌になった。スマホ返してほしかったら言ってほしい。」など言われました。スマホは、私が借りて渡してあります!
それから 1カ月して ようやく 家に来てくれたんですが、身体の関係は嫌そうです。旦那とも普通で 夏に旅行の計画もしてるみたいです。
もう がんばる気力も尽きてきたんで 別れも考えてますが、最後に彼女から 本音が聞きたいんですけど 「そっとしておいて 」と言われました。キープされてるんでしょうか?
何故女性っハッキリ自分の意見が言えない人多いんですか?
回答難しいですが、参考になる言葉頂ければ幸いです。

Puusanさん ( 愛知県 / 男性 / 51歳 )

出雲 輝子 専門家

出雲 輝子
婚活アドバイザー

- good

彼女は既婚者です!

2018/05/17 19:03

サロンすずらん出雲です。
Puusanさん、こんばんは。

ご相談内容を拝読させて頂きました。

私の回答です。
彼女の「そっとしておいて 」
宜しくお願い致します。

彼女は既婚者です。
キープ?とは何ですか?
Puusanさんは年長者として、彼女に諭し教えてあげる立場ですよね!
もう少し大人になってくださいね。

宜しくお願い致します。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム