中沢 努(コンサルタント・研修講師・講演講師)- お客様の声 「有意義な時間をありがとうございました。」 - 専門家プロファイル

中沢 努
「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

中沢 努

ナカザワ ツトム
( 東京都 / コンサルタント・研修講師・講演講師 )
パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー 代表
お客様の声: 2件
サービス:9件
Q&A:0件
コラム:553件
写真:0件
03-6869-7151
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
中沢 努(コンサルタント・研修講師・講演講師)へのお客様の声 - 詳細一覧ページへ
有意義な時間をありがとうございました。
W (女性 / 東京都) | 2015年06月19日
依頼・利用の内容:
企業コンプライアンスセミナー「行動させるコンプライアンス」
参考になった数:
8
セミナーを受講して、深く考えさせられました。
組織を変えるには制度を導入して縛るのではなく、職員一人一人の日常を変えること。相手を変えるには先ず自分が変わること。納得と同時に自分に足りないものがまだ沢山あることに気づかされました。
先ずは自分の教養、コンプライアンスに対する会社・担当者としての目的をしっかり持ち、コンプライアンス推進について原点に戻り考えていこうと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
8人の方が、このお客様の声・評価コメントを「参考になった!」と投票しています。
中沢 努
中沢 努
コメント
W様

この度は「行動させるコンプライアンス」セミナーに参加下さり、どうもありがとうございました。

コンプライアンスの導入は「変革」です。
導入し、定着させるのも「変革」です。

変革に必要なのは「仕組み」ではなく「人間」。
「大きいこと」よりも「小さいこと」。

自分たちの日常を変えずに、あるべき姿へは行けません。

そこに気づけたのですから、大丈夫です。
これからのWさんを応援しています。

御社のコンプライアンスが定着するよう、引き続きご支援させて頂きます。

この度は本当にありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。

パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー代表
中沢 努
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスコラム