丸本 敏久(心理カウンセラー)- Q&A回答「カウンセラーとお話してみたら どうですか?」 - 専門家プロファイル

丸本 敏久
元マクドナルド店長の 心理カウンセラー

丸本 敏久

マルモト トシヒサ
( 滋賀県 / 心理カウンセラー )
株式会社メンタル・パワー・サポート 代表
Q&A回答への評価:
3.0/3件
サービス:7件
Q&A:6件
コラム:5件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

自分ということがよくわからない

心と体・医療健康 心の病気・カウンセリング 2017/05/04 20:34

自分がなにをしたいのか、なにを考えてるのか、どうして動けないのか、そして過食に走り体重は増え続けるばかり。
死にたいからどうなってもいいのだけど。
迷惑かけないってなんなんだろう!

なやみちゃんさん ( 宮城県 / 女性 / 36歳 )

丸本 敏久 専門家

丸本 敏久
心理カウンセラー

1 good

カウンセラーとお話してみたら どうですか?

2017/05/07 21:04

この文章だけでは、何もわかりませんが
どうなっても よいのであれば、カウンセラーなどに相談しても良いのではないですか?
あなたの知らない あなたのことを、第3者と話すことで発見できるかもしれません。

何もしなくても迷惑なら、何かして迷惑かけても同じこと
何もしないのは、未来も同じ結果
何かしないと、未来は変わりません。

食べ始めるきっかけとなる何かが、起こった時
食べる以外の方法で、そのストレスなどを別の方法で解消したりする方法もあります。

あなたは、何から始めますか?

ありがとうございます。
       感謝

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム