大槻 圭将(不動産業 不動産コンサルタント)- Q&A回答「都内の物件でしたらご相談にのりますよ。」 - 専門家プロファイル

大槻 圭将
運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

大槻 圭将

オオツキ ケイショウ
( 東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント )
株式会社ノースエステート 代表取締役
Q&A回答への評価:
4.4/66件
サービス:0件
Q&A:222件
コラム:335件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

マンション管理会社と連絡がつかなくなりました

マネー 不動産投資・物件管理 2010/02/09 12:34

会社勤めですが、勧誘に負け投資マンションを購入し販社に管理も任せていたのですが、何かあったらしく一方的に契約の解除を連絡してきました。
新住所を連絡してきたのですが、マンションの一室で、不在で電話にも誰も出ません。
確認したところ、最後の家賃が送金されておらず、精算が住んでいない状態です。

丁度賃借人が退去し敷金の返還を求められているのですが、こちらでは最終家賃の入金を確認できず、どうすれば良いのかわからない状態です。

管理を任せっきりにしたことを反省していますが、家賃を回収するにはどの様にするのが良いでしょうか。

CONFUSEさん ( 東京都 / 男性 / 47歳 )

都内の物件でしたらご相談にのりますよ。

2010/02/10 17:11

諸々拝見しましたが、他の専門家の方と同じく、現時点での状況説明では解釈に幅が出てしまいます。
幸い借主が解約しているため、フレッシュマネーを管理会社に取られるリスクはないので、早急になにかを、ということはありませんが、やはり詳細を直接伺い、打てる手を打っていきたいところです。
弊社にもそういった相談を多く頂き、対応実績がございますのでお気軽にご相談ください。
再募集と管理を含めたご相談であれば、トラブル対応に特別の手数料を頂くことはございませんのでご安心ください。
www.high-class.info

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム