土屋 浩二
「富裕層マーケ」「リテンション・CRM」「ソーシャルCRM」

土屋 浩二

ツチヤ コウジ
( マーケティングプランナー / 東京都)
KTマーケティング株式会社 代表/シニアプランナー
「リテンションに強い会社を作る」をミッションにし、数十万名から数千万名の顧客を抱える大企業のコンサルティング業務、マーケティングサポートを数多く手がけている。また、富裕層マーケティングも得意としている。著者に「富裕層マーケティング入門」など
03-5785-3055
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
東京都 渋谷区
印刷画面へ

強み・特徴

キーワードは3つ。
「富裕層マーケティング」
 ●富裕層マーケティングの領域で多くの実績あり。
 ●著書に「富裕層マーケティング超入門」
「リテンションマーケティング・CRM」
 ●リテンションマーケティングの領域でも多くの実績あり。
 ●数千万顧客を抱える企業まで対応。
 ●著書に「守備マーケティング入門」
「ソーシャルCRM」
 ●ソーシャルメディアマーケティングの中でも、これに特化。
商品企画・プランニング マーケティングコンサルをします。
対応エリア
  • 東京都

対応業務

富裕層マーケティング
●富裕層相手にビジネスしたい場合にお声がけください。
●金融機関、輸入車メーカー、不動産会社、ブランドなど多くのコンサル実績あり。
リテンションマーケティング・CRM
●顧客を維持したい、こんな時代だからこそ既存顧客を大切にしたい。このようなキーワードにふれたときにお声がけください。
●リテンションに強い会社を作る」をミッションとして、数十万名から数千万名の顧客を抱える大企業のコンサル実績あり。
ソーシャルCRM
●ソーシャルメディアマーケティングの中でも注目を集めている「ソーシャルCRM」。
●クライアントさんと試行錯誤しながら、実績を作っているところです。

経歴

大学卒業後老舗クレジットカード会社、外資系銀行勤務などを経て、
2004年KTマーケティング株式会社を創業。代表取締役に就任し現在に至る。

1989年~2002年
老舗クレジットカード会社
法人営業部門、情報システム部門、マーケティング部門を歴任。
2002年~2004年
外資銀行
マーケティング部門。
2004年
KTマーケティング株式会社
現在に至る。

実績

・金融機関全般(銀行・証券・保険・カード会社など)
 自社顧客の会員組織化立ち上げ、上位顧客組織立ち上げ、
 上位顧客向け特典開発など
・小売・百貨店・通販会社など
 顧客組織の特典開発、上位顧客組織立ち上げなど
・不動産
 不動産オーナー向け顧客組織立ち上げなど
富裕層マーケ:オーナー組織の立ち上げ
日本に進出してきた高級車メーカー。そのオーナー組織の立ち上げを、プランニングなど全般的に対応しました。
リテンションマーケ:通信
数千万顧客組織のある通信インフラ企業。その顧客に対するリテンションプログラムを策定しました。
リテンションマーケ:ネットでのサービス
ネット上でのサービスとしては数百万名の顧客を抱える企業。この組織に対するリテンションプログラムや上位顧客組織のプランニングを実施しました。

住所・連絡先・URL

専門家名
土屋 浩二(ツチヤ コウジ)
事業所・屋号
KTマーケティング株式会社
住所
151-0051
東京都 渋谷区 千駄ヶ谷1-9-11  フレンシア外苑西207号室
TEL / FAX
TEL:03-5785-3055
URL
http://www.ktmktg.co.jp/ (自社サイト)
http://ktmktg.exblog.jp/ (ブログ)
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001077941108

※直接ご連絡される際は「専門家プロファイルを見て連絡しました。」と言って頂けるとスムーズです。
※専門家に対する営業や広告掲載に関するご連絡はご遠慮ください。

営業・アクセス情報

地図