
「富裕層マーケ」「リテンション・CRM」「ソーシャルCRM」
土屋 浩二
ツチヤ コウジ
(
マーケティングプランナー
/ 東京都)
KTマーケティング株式会社 代表/シニアプランナー
お知らせ | 【コラム公開】仕事の時間日誌、つけて計測してみました (2012/02/28) |
お知らせ | 【コラム公開】2月23日は設立記念日です (2012/02/23) |
お知らせ | 【コラム公開】2012年1月の実行・新規引き合い件数 (2012/02/17) |
強み・特徴
キーワードは3つ。
「富裕層マーケティング」
●富裕層マーケティングの領域で多くの実績あり。
●著書に「富裕層マーケティング超入門」
「リテンションマーケティング・CRM」
●リテンションマーケティングの領域でも多くの実績あり。
●数千万顧客を抱える企業まで対応。
●著書に「守備マーケティング入門」
「ソーシャルCRM」
●ソーシャルメディアマーケティングの中でも、これに特化。
「富裕層マーケティング」
●富裕層マーケティングの領域で多くの実績あり。
●著書に「富裕層マーケティング超入門」
「リテンションマーケティング・CRM」
●リテンションマーケティングの領域でも多くの実績あり。
●数千万顧客を抱える企業まで対応。
●著書に「守備マーケティング入門」
「ソーシャルCRM」
●ソーシャルメディアマーケティングの中でも、これに特化。
商品企画・プランニング | マーケティングコンサルをします。 |
経歴
大学卒業後老舗クレジットカード会社、外資系銀行勤務などを経て、
2004年KTマーケティング株式会社を創業。代表取締役に就任し現在に至る。
2004年KTマーケティング株式会社を創業。代表取締役に就任し現在に至る。
基本情報 |
年齢: 56歳 性別: 男性 出身: 東京都 |
職種 |
マーケティングプランナー |
保有資格 |
|
所属団体 |
|
登録サービス
- 料金
- 22,000円(税込)
「富裕層マーケティング」「リテンション・CRM」「ソーシャルCRM」に関し、がっちりと依頼するというよりも、まずは情報収集したり、他社がどのように対応しているのか知りたいなどのご要望の場合、この個別相談をお奨めします。

- 料金
- 3,300円(税込)
「攻めるより守るマーケティング」
こんな時代ですので、今いる顧客を守る・維持することはとても重要です。リテンションマーケティングやCRMの領域のことです。ご相談いただいた方でご希望があれば拙著「守備マーケティング入門」を差しあげます。
