菊池 洋光(保険アドバイザー)- Q&A回答「少額短期保険会社にも視野を広げて」 - 専門家プロファイル

菊池 洋光
斬新な問題解決力を手に入れた私に是非ご相談ください。

菊池 洋光

キクチ ヒロミツ
( 福岡県 / 保険アドバイザー )
ほけん工房 代表取締役
Q&A回答への評価:
4.2/32件
サービス:0件
Q&A:63件
コラム:0件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
0120-196-816
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

71才肝硬変

マネー 保険設計・保険見直し 2011/01/04 15:31

71歳女性で昨年3月に肝硬変で入院しました。
今はとくに何の症状もありません、月一回定期検査に行ってるのと、肝臓の注射を毎週打ってます。
この状態で入れる保険はありますか?
このサイトでCOOPのV1000があると見ましたが、70歳まででした。
よろしくお願いします

71saiさん ( 北海道 / 女性 / 71歳 )

菊池 洋光 専門家

菊池 洋光
保険アドバイザー

- good

少額短期保険会社にも視野を広げて

2011/01/07 15:45

71sai 様

こんにちは!ほけん工房の菊池です。

私が思いつくところ、健康の告知を全くしなくてもいい無選択型になるでしょう。

健康の告知が緩やかな緩和型でも、現時点で、契約することは厳しそうです。

どの商品とここに書くことは諸規則により書くことはできませんが「少額短期保険会社」にも、目を向けてみてはいかがでしょうか?きっと、道が広がると思います。

http://196816.co.jp

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&A