村川 圭一(ワークライフカウンセラー)- Q&A回答「派遣会社の担当に連絡をされましたか?」 - 専門家プロファイル

村川 圭一
敷居の低いがモットーのカウンセリング・コーチング

村川 圭一

ムラカワ ケイイチ
( 滋賀県 / ワークライフカウンセラー )
Adjustment 
Q&A回答への評価:
4.3/3件
サービス:0件
Q&A:5件
コラム:0件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

派遣が指揮をしてる。

キャリア・仕事 労働問題・仕事の法律 2019/04/20 07:49

会社に通常の仕事の他に、担当業務があります。
社員がいるのに、何故か自分(派遣)が上司にいろいろ言われて。
指揮をとってます。
他の、社員が動かず。自分だけが、上司に「何で早めに動かない」「みんなが仕事を取るには、早く対策しないと駄目だ!」とかを言われて。
派遣なのにどうして?
給料面でも、社員の方が給料高いし、やる気が出なくなって来ました。
正直もう、行きたくないです。
体も、毎日腹痛いし。


どうすれば良いかアドバイスを誰か下さい。
お願いします。

匿名希望さん ( 男性 / 25歳 )

村川 圭一 専門家

村川 圭一
心理カウンセラー

- good

派遣会社の担当に連絡をされましたか?

2019/04/20 09:54
( 3 .0)

派遣社員でありながら指揮命令をするように言われるのは、それだけあなたが信頼されているということなのでしょう。
しかしあなたが感じているように、私もおかしいと感じます。
そもそも指揮命令は派遣契約の中に含まれる業務なのでしょうか?
確認する意味で、まずは派遣会社の担当に連絡する必要があると思います。
担当業務に含まれない業務であれば、派遣会社から派遣先企業に進言してもらう必要があります。

補足

毎日お腹が痛くなるほどつらい思いをされてるんですね。
少しでも環境が改善されることをお祈りしてます。

評価・お礼

匿名希望 さん

2019/04/20 13:14

ありがとうございます。

一度、派遣会社に聞いて見ますm(_ _)m

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&A