掛川 幸子(現場力強化・EQ人材育成スペシャリスト)- 対応業務 - 専門家プロファイル

掛川 幸子
とことん信じるということ。相手を想うということ。

掛川 幸子

カケガワ サチコ
( 神奈川県 / 現場力強化・EQ人材育成スペシャリスト )
株式会社イーアンドシーエスサポート 代表取締役社長・研修講師
Q&A回答への評価:
4.9/7件
サービス:3件
Q&A:11件
コラム:704件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

強み・特徴

EQを用いた人材育成 EQ研修全般
従業員満足度、顧客満足度向上プログラムの立案、実施
従業員育成サポート
マネージャー育成サポート
店舗運営のサポート
新店舗開店までのプロデュース、並びに人材育成、店舗運営サポート
各種セミナーの実施
社内教育・自己啓発 EQ(感情指数)を用いた人材育成、人間力強化
組織作り、業績評価制度の導入サポート等
対応エリア
  • 全国

申込可能なサービス

セミナー

カテゴリ:ビジネススキル

イラムカナビゲーション応用編  感情指数アップセミナー

「負の感情を正しくナビゲーションして本来の行動へ導くEQ講座応用編」

料金:3,240(税込)

詳しく見る

セミナー

カテゴリ:ビジネススキル

イラムカナビゲーション初級編 感情指数アップセミナー

「怒り感情を正しくナビゲーションして本来の行動へ導くEQ講座」

料金:3,240(税込)

詳しく見る

その他サービス

カテゴリ:飲食店経営

世界のお茶、ハーブティー、コーヒー各種イベント実施

お客様体験型イベントで集客や、売り上げアップに!!

料金:21,600(税込)

詳しく見る

対応業務

従業員満足度、顧客満足度向上プログラムの立案、実施
スタッフの満足度向上は、良い店舗運営を呼び、顧客満足度向上、業績アップにつながります。店舗の効果的なES向上プログラムの提案と実施のお手伝いをいたします。

EQを用いた従業員育成サポート
EQをベースにした、スタッフがモチベーション高く生き生きと毎日働くことが出来るように、スタッフのスキルアップや育成システムづくりのお手伝いをいたします
各種セミナーの実施
E&CS Supportのセミナーは全て基本はEQをベースにしています。
ディスカッション形式です。多くの方と意見を交換しながらのセミナーは自分の考えていることを改めて思い直したり、考える力を養うことが出来ます。 人数、場所、時間の長さもご相談ください。
ティーセイナー
日本ティーコンシェルジュ協会としての公式イベントやセミナーを実施いたします。
顧客サービスのためのティーセミナー、売り上げ増加のためのティーセミナーなど実施可能です。
(例)会員様への特別セミナーなど
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム