中村 はるみ(性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)- Q&A回答「男女の仲は、いい悪いではない。不倫は悲しい恋愛の形」 - 専門家プロファイル

中村 はるみ
夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

中村 はるみ

ナカムラ ハルミ
( 東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント )
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
Q&A回答への評価:
4.5/14件
サービス:2件
Q&A:36件
コラム:942件
写真:4件
お気軽にお問い合わせください
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
離婚回避・夫婦問題のQ・O・L研究所の離婚STOPの情報サイト(※外部サイトへのリンクです)
ホームページへ

忘れられません

恋愛・男女関係 恋愛 2018/12/04 00:23

奥さんがいる人と関係を持ってしまいました。もともと職場にヘルプで一時的に来ていた彼に私はとても惹かれました。それでも、いけないことだと制御していましたが、会いたいと言ってくれることがとても嬉しかったです。この関係は誰も幸せになれないと思いながらも幾度か会ってしまいました。このままではいけないと「もう会えない」と言いましたが、彼にはもう一回会いたいと言われました。私自身もう会えないと言いながらも、会いたい気持ちが止まりません。相手が何人もいるんじゃないか、身体だけが目的なんじゃないか、奥さんともとても仲がいいんじゃないかと、常に彼のことは疑っています。彼の言っていることは全く信じられないのに、それでも凄く凄く好きでたまりません。この気持ちはどこにやれば良いでしょうか。会わずに我慢しているこの時間がつらくてたまりません。

匿名希望さん ( 女性 / 25歳 )

中村 はるみ 専門家

中村 はるみ
パーソナルコーチ

- good

男女の仲は、いい悪いではない。不倫は悲しい恋愛の形

2018/12/06 13:47

恋愛感情は理屈ではありませんよね。
「会えない時間がツライ」のもよくわかります。
彼の言っていることは全く信じられないのに、それでも凄く凄く好きでたまりません。

彼が好きな気持ちを分かります。そして不倫となるとさらに複雑です。


男性は行動に本音が出ます。
詳しく記載されていないので、ここからは私の推測です。

浮気相手が何人もいるんじゃないか、
身体だけが目的なんじゃないか、
奥さんともとても仲がいいんじゃないか、


この疑いは可能性が高いと考えます。文面から、彼は慣れていると推測できます。


ですが、好きなのですね。
だとしたら、次の4つの方法があります。
選ぶもよし、今のままいくのもいいでしょう。

1. 彼が身体だけ目的で付き合っていると覚悟を決めて付き合う、
2. ご自分の心を握り潰して別れる
3. 奥様から100万ぐらいの慰謝料請求を覚悟で、このまま不倫に浸りきる
4. ご自分を制して略奪婚に挑む


裏技ですが、「妊娠した」と告げると彼の心を知ることができます。
既婚男性の場合「堕してくれ」とほとんど言います。あるいはあなたの前から消えます。

お子さんがいない彼だと稀に略奪に成功しますが、彼が避妊していない場合ですよね。
略奪婚に成功しても、幸せになるかどうかはわかりません。

そして不倫も1つの恋愛の形です。不倫で悩んでいる魅力的な多くの女性を知っています。
不倫が辛いのが普通です。
その辛さを癒すツールはカウンセラー/専門家/仕事などイッパイあります。

彼女たちに伝えたいことは「今の経験を糧にして次に行け、そして自分に誇りを持て」です。


どのような人生を生きるか、どのように生きるかを決めるのはあなたです。
選択肢は4つですがご自分で5つ目を作ってもいいのです。
25才まだ若いです。人生これからです。

ご自分で人生をお選びください。その人生がどんな人生でも後悔は要りません。
誇りをもってお進みください。
   拝、夫婦円満コンサルタントR 中村はるみ

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム写真