市原 真二郎(カイロプラクター)- Q&A回答「右膝上の痛みついて」 - 専門家プロファイル

市原 真二郎
「ソフトな」施術で身体のひずみを根本から正し、改善へ導きます

市原 真二郎

イチハラ シンジロウ
( カイロプラクター )
いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長
Q&A回答への評価:
4.4/541件
お客様の声: 3件
サービス:0件
Q&A:1,849件
コラム:610件
写真:3件
お気軽にお問い合わせください
0466-37-0021
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

右膝の上の部分が痛い

心と体・医療健康 体の不調・各部の痛み 2017/04/19 19:03

私は高校生に通う女です。文化部の部活も昨年引退して、運動とは体育以外関わらずに生活しています。

昨夜から右膝の上の部分15センチ位の所がが曲げたり、押したりすると痛いです。
変な音がなるとかはありません。
一番痛みを感じるのは膝立ちの状態で歩くときです。
膝に負担をかけるようなことをした覚えもありません。
湿布を貼ってみましたが、あまり変化はありませんでした。
病院にいった方がいいのでしょうか?

司乃さん ( 新潟県 / 女性 / 18歳 )

市原 真二郎 専門家

市原 真二郎
カイロプラクター

- good

右膝上の痛みついて

2017/04/19 22:54
( 5 .0)

ご質問有難う御座います。
強い外傷は無い様ですので、偏った姿勢や動作、内臓疲労からの反射等から、筋肉等が過緊張を起こしている可能性が有りますね。カイロプラクティック等の手技療法では、対応可能ですので、一度検討されると宜しいかと思います。私でも宜しいですが、自宅近く等を御希望でしたら、紹介出来る先生がいるかもしれませんので、お気軽にお問い合わせください。
いちはら治療院
TEL0120-14-0091
  0466-37-0021

評価・お礼

司乃 さん

2017/04/19 23:00

この度は質問に答えていただきありがとうございます。
何かしらの病気の可能性が低いということが分かり、良かったです。 検索をしても自分と同じ症状が見つからず不安だったので安心しました。
質問内容もお礼も拙い文面で申し訳ないです。
本当にありがとうございました。お世話になりました。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム写真