深澤 熙之(建築プロデューサー)- Q&A回答「冷蔵庫とキッチンとカウンターの配色」 - 専門家プロファイル

深澤 熙之
SOIV工法の外断熱通気リフォームで今の家が新築のように甦る

深澤 熙之

フカサワ ヒロユキ
( 埼玉県 / 建築プロデューサー )
昭和アルミ株式会社 
Q&A回答への評価:
4.6/42件
お客様の声: 1件
サービス:0件
Q&A:112件
コラム:73件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
0120-870-457
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
専門家への資料の請求は、こちらからお問い合わせください。
資料の請求
昭和アルミSOIV工法:『昭和アルミ独自工法の外断熱2重断熱2重通気外壁リフォーム』劇的に呼吸する外壁に生まれ変わる(※外部サイトへのリンクです)
昭和アルミHP

ワインレッドの冷蔵庫

住宅・不動産 インテリアコーディネート 2018/01/09 14:33

ワインレッドの冷蔵庫の場合、男っぽいアンティーク、ビンテージような部屋にしたいのですが、キッチンボードは何色がよろしいと思いますか。

mamio5587さん ( 東京都 / 女性 / 32歳 )

深澤 熙之 専門家

深澤 熙之
建築プロデューサー

- good

冷蔵庫とキッチンとカウンターの配色

2018/01/12 20:25

ワインレッドの冷蔵庫に会うキッチンカウンターですね。
断然、同じくワインレッドのキッチンボードに白のカウンターはすっきりして相性が良いと思います。

男っぽいというとすぐに浮かばないのですが私は個人的には黒が好きですので
黒とワインレッドの色の組み合わせは良いと思うので、
黒のキッチンボードに白のカウンターと言いたいところですが。。。

それでいくとワインレッドの冷蔵庫が浮いてしまいので、合わないでしょうね。
黒と赤は決して合わないわけでないですが。。。キッチンと冷蔵庫となると。。。

端的に 直感で 木目で濃いめのオーク色でキッチンボードの戸の部分と収納棚の戸の枠がアンテーク調の額縁!?のような感じのデザインが高級感を損なわないで・・・・と、個人的には良いかなと思います。カウンターはホワイト色ですね。

これはあくまで主観ですので、お好みに合わなかったらごめんなさい。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム