平澤歌奈絵(メンタルサポーター)- Q&A回答「就活に集中しましょう」 - 専門家プロファイル

平澤歌奈絵
メンタルサポーター

平澤歌奈絵

ヒラサワ カナエ
( 東京都 / メンタルサポーター )
株式会社日本スクールシステム機構 
Q&A回答への評価:
4.2/95件
サービス:5件
Q&A:218件
コラム:16件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

本格的に就活に入るので

恋愛・男女関係 恋愛 2017/02/21 16:18

たびたびお世話になってます。れーなです。2月は彼とはバイトが被らず私は就活で3月前半はバイトを入れてないのでもうバイトでは彼に会える機会がないです。そこでなんですが、やはり追えば逃げてしまうので就活が終わるまでは私からは連絡しない方がいいでしょうか?そして彼から連絡を待つべきでしょうか?それとももう一度だけ誘うのはありでしょうか?

れーなさん ( 東京都 / 女性 / 22歳 )

平澤 一美 専門家

平澤 一美
心理カウンセラー

- good

就活に集中しましょう

2017/02/22 20:28

れーなさん
こんにちは。
就活中は、就活に集中しましょう。
連絡はしないで、どうしてもしたいようならば・・・内定をいただき、就職する企業を決めてからがよいですよ。就活は、どんな人でもストレスも発生します。説明会~準備などもしないといけないことが多く出てきますので就活に集中したほうが良いです。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム