大園 エリカ(クラシックバレエ教師・振付家)- Q&A回答「ご質問のカテゴリーが間違っています」 - 専門家プロファイル

大園 エリカ
natural & elegance

大園 エリカ

オオソノ エリカ
( 東京都 / クラシックバレエ教師・振付家 )
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
Q&A回答への評価:
4.1/120件
サービス:0件
Q&A:261件
コラム:2,605件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

お尻からピンク色の薄い水滴混じりの液が出る。

文化・芸術 文化・芸術 2017/11/25 12:52

13歳避妊してないメス猫で、今迄の病気は7年前に腎臓系で血尿があり投薬と餌の調整で治癒している。今回は上記タイトルの症状が毎日ではないが1ヵ月継続している。(尿道・肛門・陰部は不明、少量づつポチポチ出るが時にはピンクより濃い場合もある)
痛みもないらしく食欲旺盛で水も多量に飲み元気に行動している。尿と便は肉眼での確認は血液の混入は無い。尿の排出量は普通で1日3回程度、便は3日に1回でコロコロに硬い。なお、ごくまれであるが、便を催す前に突然と猛スピードで走り回って鳴き声を出すことがあるが ここんとこはない(推測するに猫の痔はあるのでしょうか⁉)。もしそうだとしても鮮血は確認していない。毎日の餌は飽きないようバラエティーにカリカリ、レトルト、缶詰などを交互に与えている。
 この現在の症状は いかがでしょうか? よろしくご回答のほどお願いいたします。

神田の江戸っ子さん ( 東京都 / 男性 / 73歳 )

大園 エリカ 専門家

大園 エリカ
ダンスインストラクター

1 good

ご質問のカテゴリーが間違っています

2017/11/25 14:47

このご質問内容は、芸術・文化のカテゴリーではありません。
「人生・ライフスタイル」のカテゴリーの方で、獣医さんにお聞き下さいませ。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム