芭蕉先生(恋愛心理カウンセラー)- Q&A回答「彼の目的を示してください。」 - 専門家プロファイル

芭蕉先生
恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

芭蕉先生

バショウセンセイ
( 宮城県 / 恋愛心理カウンセラー )
大人の恋愛相談室 マスターカウンセラー
Q&A回答への評価:
4.4/30件
サービス:5件
Q&A:127件
コラム:652件
写真:2件
印刷画面へ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
芭蕉先生へのお問い合わせはこちらです。(※外部サイトへのリンクです)
問い合わせ

浮気相手に婚姻届出されたらしい

恋愛・男女関係 恋愛 2020/02/15 08:42

色々情けないはなしです。彼氏が浮気をしてしまい相手の女の子に子供ができてしまったようです。結局1人で育てると言い、産むことになったそうですが、それからが大変で私の存在を携帯を盗み見て知ったその子は、目の前で電話して終わらせろだの、仕事場に行くだの言っているらしく私は連絡がきても構わないのですが、彼氏がはっきり断らないのかモタモタしているうちに、勝手に婚姻届を出されたそうです。もちろん記入もしてないし、する気もなかったとのこと
全て自業自得なのでなんとか自分で解決するしかないと思います。それほ分かってますし、私もそんな人別れなければならないのです。
しかし私とは離れたくないと。。情けないのですが、私も独りにはなりたくないし、長年付き合って情もあり、ヘコみまくっている彼を救いたいとも思ってます。何か手を貸す?としたらここに聞いてみてあげることしか出来ません。
彼はまず何をしたらいいのでしょうかね?

補足

2020/02/21 06:11

補足します。
彼はとにかくまずは婚姻届を勝手に出された事を解消したいようです。まずはなにをしたらいいんでしょうか?

匿名希望さん ( 女性 / 35歳 )

芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
離婚アドバイザー

- good

彼の目的を示してください。

2020/02/17 22:04

◆彼はまず何をしたらいいのでしょうかね?
※彼は何をしようとしていて何がわからないのでしょうか?

補足

◆彼はとにかくまずは婚姻届を勝手に出された事を解消したいようです。
※解消とはどのような状態を指していますか?

◆まずはなにをしたらいいんでしょうか?
※目的を達成するためにどこまで調べてどこまで動いてどこで躓いているのでしょうか?

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム写真