再婚話について続き - 婚活 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:婚活

再婚話について続き

人生・ライフスタイル 婚活 2020/05/17 07:15

向こうの両親には、良く思われ、お義父様からは、よろしくお願いいたしますなんていわれたのに、私には、何も出来なかった。今、コロナで、マスクが世の中から消え、外出自粛もあり、休みにマスクを手作りし、マスクホルダーもつくりました。お義父様の家と彼の家に郵送し、お義父様からは、お礼の電話きて、彼は仕事だからいつ休みかわからないからLINEして娘さん達の分も送ったり使い方も洗濯の仕方もかいてもLINE既読つかない。もしブロックしてるなら、削除してくれれば良いのに。彼にハッキリ嫌いだからとかいってもらえたほうが、自然消滅はかなりつらいです。どうしたら良いんでしょう?アドバイスを、よろしくお願いいたします

匿名希望さん ( 女性 / 45歳 )

回答:0件

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

出会い系サイトを利用した婚活について。 Milo31さん  2009-03-17 15:07 回答3件
29歳独身女性の不安。 つかっちゃんさん  2013-07-07 14:01 回答3件
再婚に踏み切れません momocomocoさん  2012-09-28 20:10 回答2件
お見合いパーティで好まれる服装について amekororiさん  2012-12-11 21:31 回答2件
2回目のデートのおすすめは? shimashima72さん  2012-08-16 17:47 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

子どもの結婚、親の役目はきっかけ作り!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘の「オリジナル・メソッド」を対面60分で伝授します!

舘 智彦

仲人の舘

舘 智彦

(しあわせ婚ナビゲーター)

メール相談

【2回目以降】婚活市場でのあなたの立ち位置をお調べします!

大手結婚相談所などへ登録している約3万人の中に、あなたとの結婚を希望する異性は何人いると思いますか?

舘 智彦

仲人の舘

舘 智彦

(しあわせ婚ナビゲーター)

メール相談

【初回無料】婚活市場でのあなたの立ち位置をお調べします!

大手結婚相談所などへ登録している約3万人の中に、あなたとの結婚を希望する異性は何人いると思いますか?

舘 智彦

仲人の舘

舘 智彦

(しあわせ婚ナビゲーター)