浮気相手に婚姻届出されたらしい - 恋愛 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:恋愛

同僚の不倫について

回答数: 1件

人生相談

回答数: 1件

閲覧数順 2024年04月18日更新

浮気相手に婚姻届出されたらしい

恋愛・男女関係 恋愛 2020/02/15 08:42

色々情けないはなしです。彼氏が浮気をしてしまい相手の女の子に子供ができてしまったようです。結局1人で育てると言い、産むことになったそうですが、それからが大変で私の存在を携帯を盗み見て知ったその子は、目の前で電話して終わらせろだの、仕事場に行くだの言っているらしく私は連絡がきても構わないのですが、彼氏がはっきり断らないのかモタモタしているうちに、勝手に婚姻届を出されたそうです。もちろん記入もしてないし、する気もなかったとのこと
全て自業自得なのでなんとか自分で解決するしかないと思います。それほ分かってますし、私もそんな人別れなければならないのです。
しかし私とは離れたくないと。。情けないのですが、私も独りにはなりたくないし、長年付き合って情もあり、ヘコみまくっている彼を救いたいとも思ってます。何か手を貸す?としたらここに聞いてみてあげることしか出来ません。
彼はまず何をしたらいいのでしょうかね?

補足

2020/02/21 06:11

補足します。
彼はとにかくまずは婚姻届を勝手に出された事を解消したいようです。まずはなにをしたらいいんでしょうか?

匿名希望さん ( 女性 / 35歳 )

回答:1件

芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
恋愛心理カウンセラー

- good

彼の目的を示してください。

2020/02/17 22:04 詳細リンク

◆彼はまず何をしたらいいのでしょうかね?
※彼は何をしようとしていて何がわからないのでしょうか?

補足

◆彼はとにかくまずは婚姻届を勝手に出された事を解消したいようです。
※解消とはどのような状態を指していますか?

◆まずはなにをしたらいいんでしょうか?
※目的を達成するためにどこまで調べてどこまで動いてどこで躓いているのでしょうか?

目的

回答専門家

芭蕉先生
芭蕉先生
(宮城県 / 恋愛心理カウンセラー)
大人の恋愛相談室 マスターカウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

恋愛マニュアルに振り回されている、出来ることがあるなら頑張って努力してみたい、発想をサポートして欲しい方は是非!

芭蕉先生が提供する商品・サービス

電話相談

【お試し】大人の恋愛相談室by芭蕉先生

机上論ではない男性心理を知りたい方はお気軽にどうぞ♪

電話相談

芭蕉先生のなんでもお悩みカウンセリング

カウンセリング内容は、カテゴリーにこだわらずどんな内容でも構いません。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

高校で彼氏 Kokoromimicoさん  2017-03-07 16:50 回答1件
毎日不安で仕方がありません。 たぬきさんさん  2016-01-02 15:46 回答1件
多忙な彼が にゃんまさん  2019-12-21 23:48 回答1件
社内恋愛で悩んでいます rikon_danshiさん  2016-02-15 00:28 回答1件
冷却期間を待つべきか悩んでいます elderberryxさん  2017-11-16 09:59 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

電話相談

お悩み相談LINE&スカイプにも対応!

ご相談内容はどんな内容でも構いませんよ!

かやしま しんご

かやしま しんご

(心理カウンセラー)

マーチン

恋愛クリエイション

マーチン

(恋愛アドバイザー)

対面相談 継続出張対面相談1回分
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)