対象:労働問題・仕事の法律
会社に通常の仕事の他に、担当業務があります。
社員がいるのに、何故か自分(派遣)が上司にいろいろ言われて。
指揮をとってます。
他の、社員が動かず。自分だけが、上司に「何で早めに動かない」「みんなが仕事を取るには、早く対策しないと駄目だ!」とかを言われて。
派遣なのにどうして?
給料面でも、社員の方が給料高いし、やる気が出なくなって来ました。
正直もう、行きたくないです。
体も、毎日腹痛いし。
どうすれば良いかアドバイスを誰か下さい。
お願いします。
匿名希望さん ( 男性 / 25歳 )
回答:1件
派遣会社の担当に連絡をされましたか?
派遣社員でありながら指揮命令をするように言われるのは、それだけあなたが信頼されているということなのでしょう。
しかしあなたが感じているように、私もおかしいと感じます。
そもそも指揮命令は派遣契約の中に含まれる業務なのでしょうか?
確認する意味で、まずは派遣会社の担当に連絡する必要があると思います。
担当業務に含まれない業務であれば、派遣会社から派遣先企業に進言してもらう必要があります。
補足
毎日お腹が痛くなるほどつらい思いをされてるんですね。
少しでも環境が改善されることをお祈りしてます。
評価・お礼
匿名希望さん
2019/04/20 13:14ありがとうございます。
一度、派遣会社に聞いて見ますm(_ _)m
回答専門家
- 村川 圭一
- (滋賀県 / ワークライフカウンセラー)
- Adjustment
敷居の低いがモットーのカウンセリング・コーチング
カウンセリングやコーチングをもっと身近なものに感じていただきたく「敷居の低い」をモットーにしております。噺家さんから認められた『話させ上手』の私のセッションは、相談者の方が思ってた以上にお話しできたという声も多くいただいております。
(現在のポイント:-pt)
このQ&Aに類似したQ&A
表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング