香港ドルの運用 - お金と資産の運用 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:お金と資産の運用

香港ドルの運用

マネー お金と資産の運用 2013/12/05 13:09

保有していたH株を全て売却し、2千万円相当のHKDを証券会社に預けています。中国株は当面は大きな下げもなさそうなので、次の下げ局面がくるまではHKDで保有しておく予定です。為替も円安方向なので円転しない予定です。教えて頂きたい事は日本でのHKDの運用先です。尚、CITY BANKの口座は以前から持っており、HKDで預かってはくれますが、利息は無いに等しい事は承知しております。

遊民さん ( 和歌山県 / 男性 / 49歳 )

回答:0件

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

資産運用についてアドバイス頂きたく 部長 しまった耕作さん  2007-07-15 22:09 回答5件
アメリカの投資信託:今税金を払う? 20数年後に払う? A. Tanakaさん  2014-06-24 02:09 回答1件
日本版ISAの前に売却すべき? かめままんさん  2013-05-13 12:27 回答1件
海外での資産運用 aiko55さん  2012-01-26 03:17 回答2件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

電話相談

これで安心!生命保険の電話相談

生命保険の見直しや新規に加入をご検討されている方に最適なアドバイスが受けられます。

渡辺 行雄

株式会社リアルビジョン

渡辺 行雄

(ファイナンシャルプランナー)

その他サービス

安心、らくらく、納税管理人代行サービス

非居住者で確定申告が必要な人は納税管理人の選定が必要になります。専門の税理士にお任せ下さい。

大黒たかのり

大手町会計事務所

大黒たかのり

(税理士)

対面相談

しっかり節税!税理士による金融商品税務相談会

株式や投資信託、FX、ミニ日経、CFDなど金融商品の税金の仕組み&節税方法がわかります。

大黒たかのり

大手町会計事務所

大黒たかのり

(税理士)