対象:しつけ・身だしなみ
わたしは摂食障害と自律神経失調症を
持病として持っています
最近好きな人が出来て
可愛くなって彼の彼女になりたいと
強く思っています
しかし現実は...
身長153センチ
体重56キロ
童顔
っていう、おデブ。
毎日の過食続きで一年で
25キロ体重が増えてしまいました
だから45キロまで痩せて、メイクも始めて
可愛くなって告白したいのですが
過食症が治せないので痩せられない
どうやったら11キロの減量に
成功するのでしょうか...?
私は、今年17歳になる高校生です。
去年摂食障害(当時は拒食症)がひどかったため中退。
現在は定時制の学校に通っています
自律神経失調症がひどいためアルバイトはできないので、
普段日中は家で過ごしています
(...ほとんど過食してますが
ma3neoさん ( 静岡県 / 女性 / 16歳 )
回答:1件

保志エリカ
女装専門美容家・女装士
3
キレイになるには
こんにちは。
質問ありがとうございます。
そして、大変なご事情話してくださってとても勇気のある素敵な方だと思いました。
ダイエット、なかなか旨く行かないですよね。私も何ども繰り返し、辛い思いをしてきましたが、結果、自分にあった「法則」というのを見つけました。
そしてその方法はどうやら万人に有効な手段らしく友達等にも進めてほぼ、成功しています。
当社は自宅に居ながらスカイプで簡単に格安で美容レッスンできるという新しい手法を使っています。
ダイエットからメイクまで、トータル指導も出来ますし、販売店ではないので何かを売りつけたりもしません。
メイクも100ショップの物で大丈夫ですし、ダイエットも何も買う必要はありません。
よかったら一度ご相談頂ければと思います。
ご相談料はメール何回やり取りしても無料になりますのでお気兼ねなくご相談くださいね。
わたしは美しくなりたいという女性、男性の常に見方でありたいと思っています。
SuLEE PiECE(スリーピース)代表・保志エリカ
HP→jososhi.com
メール→info@jososhi.com
(現在のポイント:-pt)
このQ&Aに類似したQ&A