健康的に痩せたい - しつけ・身だしなみ - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:しつけ・身だしなみ

健康的に痩せたい

美容・ファッション しつけ・身だしなみ 2012/07/15 00:10

わたしは摂食障害と自律神経失調症を
持病として持っています

最近好きな人が出来て
可愛くなって彼の彼女になりたいと
強く思っています

しかし現実は...
身長153センチ
体重56キロ
童顔

っていう、おデブ。
毎日の過食続きで一年で
25キロ体重が増えてしまいました

だから45キロまで痩せて、メイクも始めて
可愛くなって告白したいのですが
過食症が治せないので痩せられない

どうやったら11キロの減量に
成功するのでしょうか...?


私は、今年17歳になる高校生です。
去年摂食障害(当時は拒食症)がひどかったため中退。
現在は定時制の学校に通っています
自律神経失調症がひどいためアルバイトはできないので、
普段日中は家で過ごしています
(...ほとんど過食してますが

ma3neoさん ( 静岡県 / 女性 / 16歳 )

回答:1件

保志エリカ

保志エリカ
女装専門美容家・女装士

3 good

キレイになるには

2012/07/26 23:53 詳細リンク

こんにちは。

質問ありがとうございます。

そして、大変なご事情話してくださってとても勇気のある素敵な方だと思いました。

ダイエット、なかなか旨く行かないですよね。私も何ども繰り返し、辛い思いをしてきましたが、結果、自分にあった「法則」というのを見つけました。

そしてその方法はどうやら万人に有効な手段らしく友達等にも進めてほぼ、成功しています。

当社は自宅に居ながらスカイプで簡単に格安で美容レッスンできるという新しい手法を使っています。

ダイエットからメイクまで、トータル指導も出来ますし、販売店ではないので何かを売りつけたりもしません。
メイクも100ショップの物で大丈夫ですし、ダイエットも何も買う必要はありません。

よかったら一度ご相談頂ければと思います。
ご相談料はメール何回やり取りしても無料になりますのでお気兼ねなくご相談くださいね。

わたしは美しくなりたいという女性、男性の常に見方でありたいと思っています。


SuLEE PiECE(スリーピース)代表・保志エリカ

HP→jososhi.com
メール→info@jososhi.com

相談
レッスン
メイク
美容
方法

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

舞台メイクについて いぬねこさん  2013-10-06 20:39 回答2件
女装子のチークの入れ方 てせらさん  2013-07-03 06:50 回答1件
小さい男に似合うファッション・ブランドについて ゆたろうさん  2011-03-19 21:25 回答1件
日焼け後のお化粧について あぶらあげさん  2015-05-18 10:14 回答1件
お化粧直しについて あぶらあげさん  2015-04-29 21:19 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

柏の葉キャンパス・離婚回避・夫婦円満コンサルティング

夫婦仲がよいとすべてがうまくいく! 男女間性格分析&夫婦恋愛再燃で幸せ夫婦になる

中村 はるみ

クオリティ・オブ・ライフ研究所

中村 はるみ

(性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)

中西 優一郎

弁護士法人アルテ

中西 優一郎

(弁護士)

岡村 陽介

サニー行政書士事務所

岡村 陽介

(行政書士)

レッスン・教室 Baby英会話
石野 恵子
(英話講師)