71才肝硬変 - 保険設計・保険見直し - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

71才肝硬変

マネー 保険設計・保険見直し 2011/01/04 15:31

71歳女性で昨年3月に肝硬変で入院しました。
今はとくに何の症状もありません、月一回定期検査に行ってるのと、肝臓の注射を毎週打ってます。
この状態で入れる保険はありますか?
このサイトでCOOPのV1000があると見ましたが、70歳まででした。
よろしくお願いします

71saiさん ( 北海道 / 女性 / 71歳 )

回答:2件

渡辺 美晴

渡辺 美晴
保険アドバイザー

1 good

肝硬変の方の保険について

2011/01/04 17:04 詳細リンク

改めましてこんにちは
保険アドバイザーの渡辺です。

肝硬変の方は、ご案内できる商品も限られてしまいますが、ご検討は可能です。
無選択型の終身保険や一時払い型の終身保険(一部会社)です。

この場で商品名や詳細内容はお伝えできませんが、ご相談頂ければ
ご案内が可能です。(匿名での無料相談も可能です。allaboutとお伝えください)

また、当社サイトもご参考になればと思います。合わせてご参照ください。
http://www.work-sol.com

保険アドバイザー
保険
終身保険

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。
菊池 洋光

菊池 洋光
保険アドバイザー

- good

少額短期保険会社にも視野を広げて

2011/01/07 15:45 詳細リンク

71sai 様

こんにちは!ほけん工房の菊池です。

私が思いつくところ、健康の告知を全くしなくてもいい無選択型になるでしょう。

健康の告知が緩やかな緩和型でも、現時点で、契約することは厳しそうです。

どの商品とここに書くことは諸規則により書くことはできませんが「少額短期保険会社」にも、目を向けてみてはいかがでしょうか?きっと、道が広がると思います。

http://196816.co.jp

保険
健康
選択

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

肝硬変で高齢で入れる保険はありますか 71saiさん  2011-01-04 15:18 回答1件
保険の見直し tatamiさん  2015-01-28 16:25 回答1件
喘息の既往があっても入れる保険はありますか? スーさんさん  2009-03-02 00:23 回答5件
加入後早期の入院給付金の請求 ここあ8さん  2009-02-26 18:49 回答3件
保険について kankan1208さん  2009-01-16 17:10 回答4件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

電話相談

これで安心!生命保険の電話相談

生命保険の見直しや新規に加入をご検討されている方に最適なアドバイスが受けられます。

渡辺 行雄

株式会社リアルビジョン

渡辺 行雄

(ファイナンシャルプランナー)

メール相談

生命保険の加入・見直しweb相談

経験豊富なファイナンシャル・プランナーがお答えします

津曲 巖

津曲 巖

(ファイナンシャルプランナー)

メール相談

お子様が誕生した方のための生命保険のメール相談(提案書付)

新たにご家族が増えた方に、追加して保障を確保するにあたり、最適な保険金額などのアドバイスを行います。

渡辺 行雄

株式会社リアルビジョン

渡辺 行雄

(ファイナンシャルプランナー)

対面相談 「リスクと保険」無料相談
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)