対象:保険設計・保険見直し
回答数: 3件
回答数: 3件
回答数: 3件
大関 浩伸
保険アドバイザー
-
申し訳ございません
2009/11/04 07:54
小職のコラムをご覧頂き、ありがとうございました。
しかしながら、以下の理由によりご要望に沿うことができませんこと
ご理解下さい。
>1.特定の保険会社や商品の提示は、宣伝になってしまい、品位を欠く
2.ネットは価格を調べるのにはいいですが、生命保険という崇高な
制度の価値は、ただでさえ分かり難い・感じ難いため、ネットで
本来の価値を伝えるのは無理(情報の独り歩き、あらぬ誤解を生む)
という判断
3.ネットでの生命保険情報は、宣伝目的となっていることが大半で
家族の保障という重い命題を叶えるためには、コンサルティングが
必要という考え方を堅持<
どうかご容赦下さい。
本件についてのお問い合わせは、下記までご連絡下さい。
[ohzeki@fourtrust.co.jp
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
このQ&Aに類似したQ&A